*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

012.jpg


先日のブログで今月のレムリアの勉強会は中止というお知らせを
させて頂いたのですが、ご要望ありで急遽13日の14時~させて頂くことに
なりました!

急なことなので、もしご参加されたい方がいらっしゃいましたら
HPのお問い合わせフォームから、、または直接メールにて
ご連絡ください。

先日渋谷を妹と歩いていて、不思議な感覚を味わいました。

自分の肉体が3次元にいながらも、平行次元とでもいいますが
客観的に人をみていて、一緒にいない感覚なんです。

そのときにあーもっと振動数が身体レベルで高くなり密度が
薄くなってくると瞬間的に移動するとか、物質とかの世界が
全く関係なくなってくる、、、これがアセンションなんだろうな~と。

ただ単に渋谷がいずらいとか、そういう次元の話ではなくて
本当に肉体はここにあれど、違った次元にいる自分。

言葉にすると表現が難しいのですが、、、。

身体が軽くなるとか、宇宙の方が夢にでてくるとか、、、UFOをみるとか
そういうことはたくさんありますが、自分の肉体レベルでそんな強烈な感覚は
初めてでした。

あの感覚だと、物質世界に存在するための仕事も交通手段も
瞬間的に移動も可能なのでいらないなとw

感覚で教えてくれました。

とはいえまださせていただくことがあるのでしょうw

その後、渋谷を歩くのが難しくなったので、、、お肉を食べてがっつり波動を
さげました。w

やっぱりお肉は波動がさがるんですね~

そういうば金星からきた方の本オムネクさんの本に物質界にいくのに、添加物や
お肉で波動を下げると書いてありましたが、わかるような気がします。

そしてここ最近とくに8月くらいからレムリアのエネルギーにより
強く導かれているのを感じます。

レムリア系のシンクロも多いし、、クライアントさんにもそういった方が
いらっしゃいましたが、、ガイヤの波動が上がっていることにより
自分のハイヤーセルフの声、そして自分のブループリントを知ることが
よりこれから流れの中で必要だと思います。

私が一番大変だな~と感じるのは、魂の願いと自分の表層意識の願いが
違っている場合。。。

たとえば、セッションをしていてすぐに現実化が始まる方もいれば
じっくりと浄化に取り組まないといけない方とおおまかに二つに分かれて
くるのですが、後者の場合魂は成長してアセンションを目指すとわかって
いるからその方向に向けて走り出す。

でも肝心のご本人は全く無自覚だったりする場合、浄化作業ばかりが
進んでいる気がする。だけど浄化しないと調子が悪くなるし、明らかに
以前より成長してるし、状況はよくなっているけど、たとえば結婚したいのに
いいパートナーがまだだな~とか。

これは確かに苦しいかと思います。



魂がどこをコミットして生まれてきているかなんですね。

アセンションを意図していたら、たくさんの過去世からのゆがみやDNA
レベルでの浄化は起こってくる。。。

宇宙の太愛の中で起こっていることでも本人にとっては、わからない。

もし本人がアセンションにコミットしているならそれを受け入れて進んでいけば、
葛藤も少なく、しかも目の前におかれていることを一歩づつ進んでいくことによって
逆に必要なことは執着しているより早く現れるんですね。


これをなぜ書いたかというとあせっている方が多いのを先日
も星のスペシャリストのSayaちゃんと話の中ででたので☆

焦って表面的なことを成し遂げようとすればするほど、今の
波動の中だと空回ることが多くなる。

ガイヤは物質を追いかける執着のエネルギーではなくて、愛そのものに
なるように私たち人間を導いている。

何かを成し遂げようと欲で執着すると、しっかりとガイヤの波動から
ずれてしまい、それが大きくなっているのが今のこの時期。



じっくりと浄化や霊性に向かって努力してきた方は、今は
益々軽く人生を歩んでいます。

その部分を省いて、表面だけをそれふうに見せたり、焦るのは
本当に精神的にも過去世からのネガティブなエネルギーを呼びおこしたり
と葛藤が多くなってしまいます。

波動が高くなればなるで今までとは運転方法が違うのです。

今までうまくいってきたやり方を今の次元にあてはめても
難しい。

それには自分の魂の導きで目の前のことを勇気を持ちながら
一歩一歩選択し、動いていくこと。

自分でガイヤとの同調していくコツをつかんでいくことが
できることも重要かな~

そんな時期にしっかりとなってきていますよ☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web