*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1382240966043.jpg


18日~20日、天孫降臨の地高千穂~宮崎、そして霧島と弾丸な
リトリートを開催しました。

台風が去り、そして27号がくる合間をぬっての旅。
行きは羽田で彩雲をみて、熊本着陸間際では縦の虹を見ての
着陸。

この縦の虹は3日目の神武天皇、天照様のエネルギーが降りて
くるメッセージだったようです。

帰りも東京は大雨だったようですが、到着するころには雨も
ほとんど降ってなくて、またまた神様に守られての旅と実感。

そして何よりも、ワークは特別には予定していなかたったのですが
2日目のクルス十字の海をかわきりにメッセージがおりてきて以降、
天照様や神武天皇のご神体まであらわれ、ご神体オーブが
すっと私たちについてきてくださり、最後の高千穂河原では
儀式とワークとなってしまいました。

ご参加のクライアントさんはリトリート参加前にはかなり
体調を崩しておられた方ばかりで、その理由が本当に明白に。

10月は、今までの古い自己像をことごとく解放し、
新たに生まれ変わるとして、天照様や神武天皇のご神体
が私たちを守護し、強力なメッセージを携えて降りてきて
下さったのです。

なぜ神武天皇かというと、今回参加されたメンバーは神武天皇の
生存時の直系子孫ということが明かされたのです。

参加されたヒーリングもされるまさえさんも私がメッセージを
皆さんに伝えているときに、同じメッセージがきました~
と。

そこで皆涙が☆

クライアントさんとっても謙虚な方が多くて、とてもじゃないけど
自信満々系ではないのでw
しっかりともっと誇りと自身をもって日の本の日本をその玉をもって
照らしていく真のライトワーカーとなるべく、愛をもって降りてきて
くださったのです。

リトリート中も浄化がでてしまい、吐き気やエネルギーあたりなどを
おこされたクライアントさんも、生まれ変わりの儀式だったので
今までの古いエネルギーがことごとくでていったので当たり前ですね☆

この儀式のワークをご希望のクライアントさんにもさせて頂くことと
なりました。これは日本を今後本当の意味で栄えることにつながる
そうです。日本の軸を整える意味でもあります。個人=全体なので。

☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

がこの積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、

下がエネルギーが柱とご神体オーブになって降りてきた写真です。
また3日目のブログでもっとアップさせていただきます。

1382245203397.jpg


詳しくはお問い合わせくださいね☆


お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  



そんなこんなで楽しくも、とてつもないエネルギーが降りてきた
今回のリトリート。一日目から写真を含めてアップしていきますね~

1日目 熊本龍宮滝→幣立神宮→高千穂神社→高千穂峡→天安河原→高千穂夜神楽

天安河原は本当にハートのエネルギー、まさしくハートのポータルが
開くエネルギーに満ちていました。

特に今回の天安河原はすごいオーブがいっぱい。
まるで星空の中、宇宙の中にいるような感じでした。

下がその写真です。

1382080645732.jpg

1382080686463.jpg

1382080675801.jpg
順番ではないですが、下が天岩戸神社ここではしっかり神社の方にガイドをして
頂きました。

1382079885785.jpg
1382079154542.jpg


夜神楽も本当にすごく神様のエネルギーが降りてくるのですが、
クライアントさん、ハートが痛いと言われてましたw

特に最後のいざなみ、いざなぎ神の舞は本来の女性性と男性性の
姿をあらわしていて、現実の中でどんどんたくましく、たくましさ
をとおりこしてしまっている私たち女性には確かにハートが痛くなる
場面かもしれません。

女性陣いざなみ神のおめんを買って帰って、いらいらしたらながめたい!
なんてことばもでてきたくらいですw

kagura.jpg


あまりに長いブログになってしまいますので、随時またアップしていきますね~

2日目もまた近日中に☆



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web