*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1382080634494.jpg


今回も九州リトリートの2日目をアップします。

まずは早朝宿の近くの天安河原に参拝。
上の写真、相変わらずの星空のようなオーブさんたち。

そんな天安河原をあとにして、、、2日目の予定は

天安河原→八大龍王水神→天真名井→クルスの海→大御神社→
美々津 神武天皇お船出の地 立磐神社→江田神社

2日目の朝はまず宿の近くの天安河原に早朝からお参りさせて
頂き、八大龍王水神様にお参り。

ここは天の安河原近くの宿で教えて頂いた神社。

1382141240243.jpg


あまり知られていないけど、お参りするといいよ~と
一回目に訪問のときに宿のご主人さまから言われいざ
参拝。商売繁盛などにいいようですw

やはりとっても強いパワーが。

特に私は昨晩お神酒と芋焼酎を頂いたおかげで、、
初めての二日酔いになり、特に強烈なパワーを感じて
しまったようですw

境内にかえるさん発見。
1382141205407.jpg


そして強烈なパワーを後にして、天真名井に参拝。
御神水を皆で頂き、いざクルスの海へ。

その前にととろ駅で2日目から参加のクライアントさんを
お出迎え。
1382152438827.jpg
マニアの方が喜んでしまいそうな水戸岡先生のデザインによる電車に乗って
こられたよう。


ちょっと曇っていたけど、、
願いが叶うといわれている鐘をならし、なにやらエネルギーが降りて
きたので、皆で輪になって降ろしていたら、このときに10月は今までの
自己イメージの解放と生まれ変わりときたのです。

そのためにみそぐ必要があり、明日ワークをするようにと。
そしてそれはその後の美々津 立磐神社~江田神社につながったのです。

1382154621074.jpg


とっても美しい景色。そして誰もいない場所で皆で輪に
なってエネルギーとメッセージを頂いたのです。

そして大御神社~立磐神社神武天皇様のお船出の地、美々津。

神社の写真は撮ってないのですが、美々津はとってもかわいい町です。
ここでちょっとひとやすみで古民家カフェで皆でお茶を☆

1382163010634.jpg

心がこもったカフェですっかり癒えたあとは


2日目の最後の神社 江田神社に向かいました。

御祭神は伊邪那岐の尊、伊邪那美の尊。

有名なパワーのあるご神木に触れ、皆で参拝しているときに、、、

しばらくしたら、下が黄泉の国につながっているらしく
なにやら足下から邪気がさーっと下に流れていったのでした。

おそるべし江田神社。そういえばこちらの神社はお祓いの発祥の地で
もありました。

個々の邪気などのエネルギーがこの江田神社ですこんと抜け、、、

これは3日目の神武天皇、天照様のエネルギーがおりてくる前の禊だったのは
3日目になってわかったことですが、すべては神の手配のもとに仕組まれた
旅だったことを実感。私がスケジュールを組んだわけではないのですが
ほんと神に仕組まれた旅の工程。すごいな~

そして地味ですがほんとすごい江田神社!
近くにあったらきっと毎日通っていたかもしれません。

それぞれが抜けたのを感じ、しばらくエネルギーを体感したあと、
伊邪那岐の尊が禊を行ったみそぎ池にいくことに。

池というよりは沼にちかい印象でしたが、ここも本当にすごい。

本物は守られる意味においても、隠されているのでしょうね☆

エネルギーはすごくてもぱっとみは沼できれいでもないので
普通に見過ごされてしまう感じ。地味に存在されてました。


そして隣接していたみそぎ御殿に参拝。

misogigoten.jpg


この日は3日目に向けての禊ぎがかなり行われたのでした。

3日目に続く~

☆お知らせ☆
そして、、、!!

九州の旅1日目のブログでもご案内させていただきましたが、
九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。

1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

がこの積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web