*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここ最近よくお聞きするのは、岐路にたっている方がとっても多いこと。

本当に次元が上がっているので、2012年までのようなわかる方だけが
わかる世界だけではなくなってきましたね。

太陽活動の活発化や太陽の磁極が11年ぶりに反転する時期にさしかかって
いるなど、気候も大きく変動しつづけ、私たちの中の身体も周波数も
どんどん変化を促されています。

時間が止まることがないように、私たちもとまったままでいることは
ないのです。

次元があがっているエネルギーの影響でスピリチュアルな人だけが
パンドラの箱があいている状態ではなくて、そうではない方も
それぞれに壁にぶちあたっている状態の方もたくさんいらっしゃる
ことをお聞きする今日この頃。

社会的に不安な要素もあったり、大きな気候の変動を目の当たりして
心も身体も悲鳴をあげていたり、エネルギー上昇の加速により
大きな変容をせまられている私たちは制限を超えて大きな愛の
うねりの中にはいろうとしている大変動期。

そして先ほどクライアントさんからメールで、あるブログを書かれて
いる内容がよくわからないのですがどう思いますか?
とご質問があったので、アセンションのことを書かれているそのブログに
おじゃましてみました。

そのブログにアセンションを引き寄せの法則=お金と短絡的に
結びつけることに関してや物質界のことをメインとしてのアセンション
はスピリチュアルなことをしている方によくあることだけどこれは
頭だけが覚醒している3-4次元の二極化の結局は輪廻の中の
ことに過ぎないと。このこととアセンションは全く別次元のことだと。
文章は違いますが書いてありました。

私も引き寄せられている=アセンションではないと思っています。

もちろん高次元に自分の波動がなればおのずと豊かさは訪れて
きますが、これはあくまでも自分のカルマの解消などをしたことに
より自分の波動があがったことでの副産物であって、この引き寄せ
がメインになることがアセンションではないと思っています☆

5次元になっていくガイヤとともに愛で在る状態で存在することが
できることがアセンションかな。

なので、周波数を高めて愛の度数をあげていかないと、このエネルギー
の中でいきなり問題が噴出したり、感情の波に翻弄されて不安定に
なったりという要素が濃くでてくることも。


金星から転生してきたオムネクさんの本にも書いてありますが
人間が高次元にいけないのはカルマがあるから、、、これが重たい
次元に私たちを引き止めているものであると。
カルマや因があるから私たちは人間として転生を重ねているわけで
それをないものとしたり、見てみぬふりをしていたら、せっかくの
チャンスを否定することになってしまうのと同じこと。


私もセッションをしていて、浄化などをさせて頂いているのですが
過去世などのパターンは色濃く個人に影響を与えていて、それが
その方のブロックや制限になっているのがよくわかります。

カルマはどうやって解消するのかは、自分の中に起こっているパターン
や執着を気づきと行動によって変容させていったり、、

そして、気づきや浄化をすることによって段々そのパターンが
消えていき、今まで苦しめてきたパターンはもう自分の波動の
中にないことをクライアントさん自身が体感されるんですね。

地道な作業ですが、魔法は観念や思い込みでは表面的には
変わっているように見えるけど、堂々巡りのカルマの輪の中から
でることにはつながらないのかな。

九州リトリートに参加してくださったクライアントさんもその後
浄化のセッションにきてくださったとき、思いっきり変容されて
いて、ご本人もびっくりされていたのですが、頭で納得しようと
しても人は本当に変われないもの。

浄化して純化されてくると、今まで見えないものがみえてきたり、
自分のビジョンが堂々めぐりではない、全く新しいものとなって目の前に
現れたりするもの。

今回の変容はエネルギーがおりてきただけあって、宮古島のリトリートの
癒しとは全く別次元のものだったとおしゃってらっしゃいました。

体感されたようで本当に良かった!!

前おきが長くなってしまいましたが、、、


ここから九州リトリート3日目を。

鵜戸神宮→東霧島神社→皇子原神社→霧島峯神社→霧島東神社
→霧島神宮→高千穂河原

まさしく弾丸です。

まずは鵜戸神宮。
1382229768982.jpg
これは皆で願いが叶うといわれている亀石に向かって運玉をなげている図w

鵜戸神宮は私は2回目なのですが、単なる縁結びではなくて新しい女性性の
エネルギーを放っているすばらしい神社です。

1382228546073.jpg

上はお乳岩ですがここもオーブがたくさん写ってます。豊玉姫様がお子様をお育てに
なられた場所。

1382229323045.jpg

左上のほうにご神体らしきオーブが。

このあたりから、神武天皇様の導きが。

この後にクライアントさんが吐き気をもよおされた方も。

古い女性性のエネルギーの解放が起きた模様。

鵜戸神宮のエネルギーは社会の中で女性性を抑圧して
いると特に違和感を持たれるエネルギーのようです。

そして一路霧島へ。

まずは東霧島神社東霧島神社でご神水を頂き、お清めをしたあと
皇子原神社へ。


そして皇子原神社。境内に向かう参道でもはっきりと左上に大きく
お導きのオーブが。


1382240910324.jpg

この神社のご祭神は神武天皇様。

神社はとっても小さいのですが、エネルギーが強烈でしばらく皆で目をつぶって
エネルギーを感じているときに怒涛のようにメッセージが。
オーブや昨日からの生まれ変わりのメッセージの謎がとけたのでした。

1382240966043.jpg


1382241847457.jpg

メッセージは個人的なものもありますので、控えさせていただきますが
あまりの愛のエネルギーとちょっと厳しいお言葉に涙が☆

そして思いもよらないエネルギーのダウンロード。

何やら、神武天皇様に深くかかわっていた私たちだったようです。

その後に、高千穂河原で再度浄化と再生のダウンロードを
させていただく運びとなりました。

またまた長くなってしまいましたので、、、次回につづくと
させていただきます~

そしてこのときにおりてきた神武天皇様、天照様の生まれ変わりと
変容の加速、そして行き詰まり打破のエネルギーのワークを
受け付けております。

クライアントさんも、とっても変化を実感された大きなエネルギーです。

そしてとっても強力な守護でもあります。

お問い合わせなど下記よりよろしくお願い致します~

☆お知らせ☆
そして、、、!!

九州の旅1日目のブログでもご案内させていただきましたが、
九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。

1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web