*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

もう12月に突入してしまいましたね☆
本当に早いですね~


先日高畑監督のかぐや姫の物語を観てきました~

時代背景が違い、今はガイヤが次元上昇をしているので
感覚は違うものの、とっても胸にひびくものもあり、
映像も美しくおすすめです~

月の世界に帰らなくてはいけない直前に自分の魂の目的を
思い出し、愛している人たちと別れて月の世界に戻っていく。。

魂の目的をはたせぬままに、、、。

切ない思いを感じながら、映画をみていたのですが、

私たちも今出会っている人は決して偶然でも何でもなく
時には清算をするために現れてくれたり、気づきをもたらす
ためだけに一瞬現れてくれたり、はたまたこのアセンションの
時期に共に手を取り合って成長し、愛で存在することを
今度こそ体現しようと思って現れたりと、本当にどの出会いも
無駄はなくて”愛を精一杯体現し、真実に向かっていくため”に
出会っているんだなあとあらためて自覚させられた映画でした。

最近はアイソン彗星なども話題になっていますが、
空をみると本当に太陽の輝きも空の青さも澄み渡って
いて次元が上がっているのを感じますね~
アイソン彗星も一説によると次元の上昇や変化するときに
あらわれるとか。。。真偽はわかりませんが、とにかく
エネルギーは上昇し加速しているのは十分すぎるほど
感じますよね☆
そんなガイヤの変容に私たちも大きく前進を促されていて、
それがパートナーの問題だったりお金の問題だったり
健康だったりとそれぞれが過去世や因だったりを浄化
解放するために現象化も早く表出してきたりしています。

アメリカでは災害や金融崩壊などに備えて核シェルターや
サバイバルに備えている方もたくさんいるようなんですが
外的なことも大事ですが、ガイヤと同調していく波動になること
と霊性の向上がもっとも大事なのかな~と思います。

霊性は喜びも困難も受け入れて気づき、さらに魂を純化させて
愛になるために必要なこと。

ワークして振動数を上げたり、浄化してガイヤと同調することは
とっても大事なことですが、ワークやセッションと同時に
人間としての気づきと学びがないと、それは昔の黒魔術をつかって
いたときとなんら変わらないのかな~と思います☆

前世で魔術などに秀でていた過去世などがあると、やはりそうした
癖が残っていて、そこに霊性などがないと思い通りにすることには
たけていたりするのですが人をコントロールして
しまったりといい側面としてでないことが多いように思います。


私たちも最近はサイババ時代に学んだ霊性が本当にベースになって
いてよかったね~なんて話をしています。


ここからは九州リトリート最終日の下記は霧島東神社。

クライアントさんの頭部にもご神体のエネルギーがしっかり降りて
きています☆


1382245164750.jpg

本当にエネルギーが強烈で人生が変わった!とクライアントさんおしゃって
ました。

しかも神武天皇様のエネルギーは強烈に強く、守護の力や
道を照らしてくださるエネルギーはまるでレールにのって
いる様な感じもあります。

そして有名な霧島神宮。霧島神宮のお札を買うようにとのメッセージが
あったので買わせていただいたのですが、お部屋のエネルギーが
すごく良くなった!とクライアントさん。


そして下の鎮守神社。ここもオーブがお水の中にも
すごかったです

1382252856410.jpg


1382253642795.jpg

そして最後は天孫降臨籠斎場の高千穂河原にて浄化とエネルギーをダウンロード
させていただきました。
高千穂河原は本当に多次元。次元がここは違います。
cached-1714932641.png


今回のリトリートは本当にクライアントさんにとっても大きい変化を
もたらしたようです。

11月そして12月は冬至もあり、そしてアイソン彗星がさらなる
変容のエネルギーを私たちに運んできています。

九州で降りてきた神武天皇様、天照様の変容と突破、守護の
エネルギーのセッションを下記のとおりさせて頂いてます。

まるで一本のレールにのったかのように守護と行く道を
照らしてくださると思います。

ご興味のあります方は下記よりぜひ☆

いつもありがとうございます。


☆お知らせ☆


九州の旅1日目のブログでもご案内させていただきましたが、
九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。

1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web