*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


12月のレムリアの勉強会の日程をお知らせさせて頂きます。

12月21日 14時~

今年最後の勉強会となります。ご参加希望される方はHPの問い合わせ
フォーム又は直接メールにてご連絡ください。

お待ちしております


12月は政治がらみでもある法案が成立したことにより
また大きな変化が2014年もありそうですね~

A内閣が総理になられたときに、総理をおしているご先祖様に
とっても戦に強い方がたくさんいらっしゃるのを感じ、以前ブログでも
書いてしまったことがありました。その後景気に
焦点が移り、すっかり忘れてしまったのですが、クライアントさんには
お話をしていたみたいで、そういえば、、、あのとき話してらっしゃい
ましたよねと。(だいたいすぐに内容を忘れてしまうんですw)

やはり現実に色濃くでてきてるんだな~と実感。

この法案が良いほうへ使われることを祈るばかりです☆

因果をなぜ浄化する必要があるかというと、ハイヤーセルフに直結
するためには自我の消滅や先祖の意図や過去世のエネルギーをきれい
にしていかないと、ガイヤのブループリントとは全く違った自我での
行動が色濃く、しかも良いほうには働かないことが多いのです。


そして目覚めている方たちは統合、愛。調和への道を歩もうと
各々が一生懸命努力しているのに対し自我のエネルギーが強い
方達との二極化になってしまっている傾向。

そしてその傾向は2014年にはかなり明白にでてくるような気がします。

特にこの時期はガイヤが解放、自由、制限を超えて純化されて
いくエネルギーになっているから余計それを阻止しようとする動きも
でてきてしまうのかな。。

因果はある人たちにはもう関係がないレベルもありますが
この世の中のほとんどの人たちは因果、様々な観念の中で生活をしています。


それが輪廻転生を繰り返しているひとつの理由でもありますしね

そして、ガイヤは輪廻を超えて次元をあげているのですが、私たちは
大きな岐路を迎えていて輪廻というガイヤとは違うサイクルにとどまろう
している方とアセンションの道と大きくわかれてきているのを感じます。


どちらに自分が向かっているのかは、今現在の在り方がどうであるか
をみてみるのもいいかもしれません。

浄化のために古いパターンがでてきた時はそのパターンを繰り返さないこと、
そしてどんどん解放していくことが来年自分が何をどう経験していくかに
つながっていくのかな☆

愛と自由、制限への扉のほうに向かっているのか、焦り、制限
執着、貪欲のエネルギーの中にいるのか。。。


7日~8日に太陽の磁極の反転があったという話もありますが、
すべてがアセンションに向けて加速しているので、解消しなくては
いけない出来事なども目の前に提示されてきたりするのも早いですが
ここは避けるのではなくて、解消のチャンスとして受け止めていきたい
ものです。

そして九州リトリートから帰ってきてから、肉眼でご神体のオーブが
見えるようになってしまいましたw

朝も頭上に大きな白いオーブが飛んでいますww

強力な守護を感じつつ、変化が早いのを体感している今日このごろ。

今年も後少しですね~

いろいろなイベントのある季節ですが、身体にはご自愛くださいませ☆

下記はワークのお知らせです。

2014年はエネルギーが霊界ベースから完全に神界の流れに変容していくようです。
つまり神界の流れに合わない状況や流れは益々色濃く表面化してくる
ようです。その流れを加速してガイヤと同調しブロックとなっている枷や
潜在下の霊界のエネルギーをいち早く変容の方向へと導いてくれる天照様や神武天皇
の恩寵のセッションです。来年に向けてぜひエネルギーを変容させていきましょう☆


☆お知らせ☆


九州の旅1日目のブログでもご案内させていただきましたが、
九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。


1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web