*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

onogorojima.jpg


先日、淡路島~天橋立に旅行に行ってきました。
淡路はいざなぎ神宮。そしておのごろ島神社へ
上の写真はおのごろ島神社の大鳥居

下はいざなぎ神宮。

izanagijingu.jpg


淡路島は国生みの島と言われている沼島へ1泊。
九州から続いている神話の旅。

沼島は淡路島から船で10分ほどの勾玉の形をした島で
いざなぎ神、いざなみ神が契りを結んだ島。

そして沼島内の上立神岩はいざなみ、いざなぎ神がおのころ島におりたち
婚姻をおこなったという天の御柱と言われており、なんとその岩をみていたら
ハート型の模様。

宿泊はおのごろ神社のご神体を言われている山のふもとに宿泊。

なんだかリラックス感がすごくしかもご飯もとってもおいしくて
なんと言ってもぐっすり眠れたのがすごかったです。

おのごろ神社は地底とつながっているのを感じました。

レムリアの神殿に和合の神殿というのがあるのですが、おのごろ神社には
地上の和合の神殿がある場所。。とメッセージが。

波動が高いので地上の結婚とはちょっとかけ離れている感じもしましたね☆

そして2日目は天橋立へ。3日目は貴船神社~鞍馬寺へ

2日目、元伊勢神社~天の岩戸神社~奈具神社~籠神社~真名井神社

とこれまた濃くてしかも強烈エネルギーのある神社。

どの神社もすごくメッセージや清めのエネルギーが強いのですが
特に浦嶋神社の井戸の場所はしばらくたっているとエネルギーが地底に
抜けそしてまた仙骨を通って循環しているのが何回か続き、
その後、第2チャクラの封印がとけ解放がおこったのです!!

そのとたん、身体の力がすーっと抜けて気持ちも身体も楽になり
今まで防御していたのがわかるくらい、変容がおこったすごいと
しかいいようのない体験をしました。

チャクラの封印がすべて解放されてきている感覚。
身体も全然違います。
後々セッションしていきたいと思ってます。

そんな浦嶋神社を後にして最後は真名井神社。
ここの鳥居に隣接している天橋立ユースにとまりました。

ほとんど境内の中に宿泊する感じ。

そしてなんと奇遇な浦嶋神社で参拝をされてた男性と一緒の夕食。

話をしていたら、なんと神武天皇様つながりだったのです!!

彼は伊勢神宮にほどなく近い場所で人力車をひき、神話の語りべを
しているというではないですか。。。

彼も鹿児島の狭野神社で神武天皇様よりいきなり声が聞こえて
それから変容されていったとのこと。

とても35歳とは思えない悟り具合で、、、
恥ずかしくなってしまいましたww

夕食のときにお導きとしか思えないシンクロとともに
話は盛り上がり、暖炉のそばでお神酒を頂きながら
しばらく話こんでしまったのですが、その話の中で

わくわくするってどんなことだと思う?と聞いてみたら
わくわくは泉から水がこんこんと湧き出るようなことだと。
私はわくわくという言葉にたまに違和感を感じていたのですが
彼の説明を聞いてすきになりました~

沸き出でる水のごとくのわくわくは好きですが、自我からくる
わくわくはぎらぎらだと。。。

そして、すべては循環で神様から降りてきたエネルギーを
様々な形で自分を通して返していく、、

それには自分という筒がきれいで無でなくてはいけないと!

本当にそのとおりですよね☆
無になれば神の手足となって自然もエネルギーも愛もすべて
神からのギフトとして自分のもとにいい形でくる。。

そして頂いたエネルギーをまた人であったり、物質であったり
動物や人への愛、感謝の気持ちで戻していく。

ガイヤと同調していくとガイアから限りない愛とどうやって同調すれば
よいかもしっかり教えてくれます。

そして今後のあり方だと思います。

自我や過去世のゆがみや因が強いと純粋なエネルギーの循環は
起こりずらい。

この循環が体感できれば、執着もなく不安もなく手放すことも
できる。

この流れをせきとめてしまうのも私たちの恐れだったり、執着
だったりするわけですが、それが病気だったり精神的につらくなって
しまったりということで流れがとまったことによって肉体に現れて
しまったりするんですね☆
今後純粋な筒になってどんどんガイヤと
ともに循環していくと、手放してもまたギフトがきてというサイクル
が体得できるはず。

そんな素敵なお話ができたのは本当にハッピーでした。

amanohashidate 2


これも神武天皇様のお導き!、素敵な夜をすごしました。

そして。。。

つくづく肉体年齢はあてにならないことを実感したのでしたw

そんなすばらしい祥平くんに伊勢で人力車にのって
神話のすばらしい話をききたい方はぜひ↓

神力車 伊勢の風

一緒にいるだけで安心とハッピーと光を感じられますよ~


そして3日目は鞍馬山と貴船神社をまわって帰路へ。

鞍馬寺はもちろん、貴船神社もみやびな愛のエネルギーを発してらっしゃい
ました。

そんな素敵な3日間を案内してくれていつも感謝です。

最近本当にエネルギーがあがっているので、いらいらしている方も
とっても多いようですが、これはエネルギーに敏感な子供の世界にも
影響しているようです。
クライアントさんのお話だと小学校でも子供たちのけんかがここ1~2ヶ月
の間に勃発しているとか。。

パンドラの箱はどんどん開き続け、底に眠っていた感情のよどみや
潜在下の隠してきたものもどんどん高次元のエネルギーはそれぞれが
きれいな筒になるまで表出させるべく、刺激をしてきています。

きれいになればいろいろなことが宇宙ベースや本当に心からご縁の深い
方たちと出会い、アセンションにつながっていくのでしょう。

神様はお帰りなさいといっている。。。その場所まで


愛にみちた今へ 感謝

<下記はワークのお知らせです>


2014年はエネルギーが霊界ベースから完全に神界の流れに変容していくようです。
つまり神界の流れに合わない状況や流れは益々色濃く表面化してくる
ようです。その流れを加速してガイヤと同調しブロックとなっている枷や
潜在下の霊界のエネルギーをいち早く変容の方向へと導いてくれる天照様や神武天皇
の恩寵のセッションです。来年に向けてぜひエネルギーを変容させていきましょう☆

九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。


1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web