*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2014samukawa_convert_20140104002516.jpg
2014samukawa2_convert_20140104002800.jpg

あけましておめでとうございます。

上は寒川神社です。毎年初詣には必ず参拝させて頂く寒川神社

今回はオーブがまるで夜空のようにたくさん出現!

そして今年は”天岩戸”と書かれていました。


今年はきっとすべてにおいて岩戸が開くことがテーマに
なってくるのかもしれませんね~


岩戸開きは個人はどんどんハートの岩戸開きが始まり、社会も益々
いろいろなことが明るみにでて、光のもとにさらされてくるのかな

なんて感じました。

今年は元旦から古いエネルギーのものを解放するようなことが
あり、新月の元旦は古いものの解放と新しいものを受け入れる
そんな作業をしました。

今年も更に加速しているなかで、執着せずいろいろ学び楽しみ
また新たな素敵なつながりをもち、つなげていける一年
にしたいな~と思います。

否定的と思える出来事も、すべては自分の奥底に眠っている
エネルギーに気づき、解放するためにおこっているので
感謝ですよね~


すべては大いなる愛に近づくためにおこっていること。
ハートの岩戸を開くためにおこっていること。。。

今までの出会いにも感謝だし、今年また新たに関係が深まる
かもしれない出会いもわくわくしながら愛にハートを開いて
受け入れていきたいな~と思っています。


下は江ノ島神社です。すごいオーブ!!

初詣にこられた方はたくさんの精霊さんや神様のエネルギーに
包まれたのですね。

私たちもたくさん恩寵をいただきました。

今年が皆様にとって愛と神様の恩寵に満たされた素敵な一年と
なりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ムーンアクア
2014enosima1_convert_20140104001814.jpg

2014enosima3_convert_20140104002938.jpg


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web