*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2014 セッションルーム天使
今日はかに座の満月☆

私はセッションルームの石たちを浄化したり、空間の浄化も
しました。普段なかなか手がつけられない場所の浄化も。

そしたら写真に光が天使さんも喜んでくれているようw

おかげ様でとってもお部屋のエネルギーがクリーンになりました☆

もうすぐ旧暦のお正月、この日また大きくエネルギーが変容
して完全に2014年の流れがやってくると思います。

節分はご先祖様などのエネルギーの影響を強く受ける時期でも
あります。

特に最近はエネルギーアップの度、切り替わるたびに肉体、そして魂も
変容が大胆に行われてしまうので、人によってはついていくのが
大変かもしれません。

この1年、まめに浄化されたり、しっかり周波数アップを心がけて
くださいね☆


12日に久しぶりに新年会をしたすぴ仲間のTさんと
話の中でも12月30日からエネルギーがぐっと変わったと
話が盛り上がり、本当に変革の年、そして天の岩戸が開き
本格的にまた動いていくんだろうな~と気が引き締まる思い
もしました

エルオンラインのさやちゃんからも電話で、星回りも含め、やはり
そんな話がでました。

今年は1日からスーパームーンやグランドクロス、5日6日11日
も惑星直列などもあったようで、影響うけないはずもないですしね☆

クライアントさんからも周りで変化がすごくおきてるとメールを
頂いたりしたこともありましたし☆

エネルギーが上昇しているのも加速している2014年はさらに
ガイヤが神の意志である5次元に向かって加速をしています。

私たちの自由意思が通用するレベルは4次元までで、5次元は完全に
神の意志の中に入ることを意味します。

なので4次元と5次元は大きな違いがあります。

4次元は幽界だとすると5次元は天界。

でも今の段階ではほとんどが幽界4次元をアセンションと勘違い
している方も多いように思います。

4次元はいわゆる引き寄せの法則、そして自分の好きなことしか
したくない。自分で選ぶことができる。。。

そう皆が知っているなじみのある世界。

でもガイヤが進もうとしている5次元は完全に委ねる神の意志の
世界。

2014年はこの2極化がはっきりとしてくると思います。

私が最近今更ながらに思い出すのが、サイババ様が神の意志に
委ねなさい。黄金時代に生きるための人間としての生き方を
大きく変容していきなさい、と言われていたのを思い出すのです。

そのときはまだ神の意志に委ねることは=自分のやりたいことを
放棄する?個性がなくなる、執着するものがたくさんあったので
それが全く受け入れらなかったのですが、ようやく今の時期になって
ガイヤと共に黄金時代を生きるためには神の意志の中に入らなければ
いけないことなどが体感でわかってきました。

4次元はカルマの中での自己実現はすごくおこるし、快適な領域では
あるのですが、5次元領域はお金の引き寄せや、快適に生きる、自分の
好きなことや人だけに会うなどの中にはありません。
カルマや執着を超えた世界であり、幸せで在る状態のことです。
もちろんカルマや執着はもちこせません。
純化された結果が幸せで在ることを経験するというのが近い表現かな。

そのあたりが去年の年末あたりから、状況として現れてきているのを
感じます。

今たとえ清算が起こっている時期だとしてもそれは次元に合わなく
なったものを加速して解放していこうとしてくれている神の恩寵
なのです。

変な言い方ですが、魂が無意識レベルでアセンションを選択して
いれば、うれしい楽しいだけではないし、加速して解放する
ために問題が表出する場合もあります。

人間関係も同様です。今年は入れ替わりが激しいかもしれません。

解消するために現れて、加速して手放していくというようなことも☆

おこっていることは過去世からのしがらみかもしれないし、その傷を
表面化するために現れた人かもしれない、そのときに2極性で反応する
のではなくて感謝して受け入れていくという高次元の在りかた
で解放していくことでひとつのカルマがいい形で解消していく。

そしてどんな変動も自分軸をもちながらいい経験に変えていけるように
していきたいですね~

そして、昨年よりセッションのご案内をさせて頂いてます神武天皇と
天照様のセッションですが、まさに今年を乗り切るために現れた
としかいいようがありません。クライアントさん、皆さんすごく強く
なられて、自分の独自の道がはっきりされてきているのを実感されて
いるコメントをたくさん頂いております。

守護と道を切り拓いてくださるワークです。

ご縁があると思われる方はぜひお問い合わせくださいね☆


<神武天皇様と天照様のワーク>


2014年はエネルギーが霊界ベースから完全に神界の流れに変容していくようです。
つまり神界の流れに合わない状況や流れは益々色濃く表面化してくる
ようです。その流れを加速してガイヤと同調しブロックとなっている枷や
潜在下の霊界のエネルギーをいち早く変容の方向へと導いてくれる天照様や神武天皇
の恩寵のセッションです。来年に向けてぜひエネルギーを変容させていきましょう☆

九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。


1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア











11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web