*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

春分の日やはり大きな変容の波がきてますね~

エネルギーの上昇に伴って人の潜在下のものも、とっても表面化
してきやすく、ある意味わかりやすくなってきているのかなと思います。

311から3年が経過しましたが本当に震災を機にパンドラの箱が
開き、次元の上昇とともに向き合わざるおえない状況が続いて
ますね


そしてつくづく時代の節目の大変な時を生きているんだな~と感じます。

3月春分明けから夏至そして夏至明けにはまた大きく後半に向けてシフト
すると思います。

そしてシフトや変容を日常生活の中でサポートさせて頂くための
オリジナルエッセンスを作成してまして、すでに販売させて
頂いてますが、お客様よりリピートとたくさんの感想を頂いております。

天照様十種の寶エッセンス、大天使ミカエルのエッセンス、ルルドラベンダー
エッセンス、ジョイ、神武天皇、レムリアと数種作成してます。

春分の日以降に改めてブログにて詳しくご紹介させていただきますね~

少しでも日常の中でエッセンスを取り入れて浄化、振動数を上げる、
プロテクションやトラウマ、不安などを浄化していただければと思います。

ちなみにクライアントさんにレインドロップの施術時に使用させていただ
いたら、翌日は気管支炎が治り、かなりすっきりされたようでまた同じ
セッション内容でと言われたくらい、浄化力のあるものもあります。

話は変わりますが昨日はとっても素敵なクリエイターさんとお会いしました☆

私はその会に参加が遅れてしまい、屋久島やリオの映像を見れなかったの
ですが、とってもピュアで言葉にするのが難しいのですがスピリチュアルな
写真を撮られるVIN OOTAさん。なんだかとっても縄文のエネルギー
に満ちている方でした。

昨日の会の中でも一瞬一瞬と言っていたのですが今の時期は本当に縄文の
時代のようなエネルギーになっているのを感じます。

目標をもって生きることにならされている私たちは常に何か自分を
鼓舞しながら、計画をたてて生きてきたのは本当にマヤ暦の2012年
までで。2013年以降そして今年は益々過去の生き方では厳しく感じ
られるようになってきているかと思います。

表面的に普通に会社に行ってても、身体や心が普通以上に縛られて
いる感じをうけながら生活しているのは大変だと感じる場面も以前に
比べて感じられている方も多いようです。

ガイヤの流れを察知して政治経済も変容すればいいのですが、依然として
過去からのやり方に縛られているために頭打ちのような状態に陥って
いますよね

そんなギャップの在る中で自分を保ちガイヤと同調していくには、
自分がガイヤの流れと同じタイムラインにのるしかないんですが、
それには浄化して制限を解き放ち振動数をあげていくしかありません。。

重い思考、重いからだは益々エネルギーの上昇に伴ってクローズアップ
して表面化してきます。

もちろん逆もしかりで軽く楽しくハッピーなエネルギーも増幅
していきます。

そして縛っているのは私たち一人一人の意識であったり潜在下のもので
あったりなのですが春分の日以降益々制限や社会的な重圧等々、より心にも
体にも厳しく感じるようになってしまうかもしれませんね☆

この制限や思い込みなどは自由業だから自由に動けるとかそういった
表面的なことではなくて、私たちの過去世からくる縛りの思考や
ご先祖様からくるものと潜在下の縛りなどが大きく関係してきます。

いくら表面で愛とか喜びといっても、潜在下にたくさんの制限や思い込み
恐れなどがあればどうどうめぐりなだけで、根本的に解放されているわけ
ではないんです。

ガイヤのエネルギーが本当に縄文のときに戻っているかのように
計画よりも一瞬一瞬、その日を愛をもって楽しくいきていく。
重圧もなく、平和にというエネルギーに変容しています。

私たちがどうしてここになかなかいきつけないか、それはひとことで
いうと浄化されてなくて、思い込みや制限の中での生き方から離れら
れないからです。

霊的にみると私たちにたくさんの制限や限定というマントを幾重にも
重ねて羽織っている感じ。

よろいやたくさんのマントをはがしていき、ガイヤとともにどんどん
軽くなっていけば健康であり、ギフトも自然にもたらされる時期。

加速してシフトしている時期でもあります。

縄文の緩やかで楽しい、制限のないエネルギーに自分が在ることが
できるように変容させていくお手伝いをさせていただきますね☆

<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア


最後に先ほど書かせていただいた VIN OOTAさんのイベントのご紹介です。

4月2日~9日まで神楽坂サロンにて映像ライブなどをされるそうです!

私はVINさんの映像は2回目だったのですが、言葉にできないほど素敵です。

私も4日真砂さんのライブとのコラボに参加させていただこうと思ってます。

お時間のある方はぜひ~
 ↓

http://vinoota.weebly.com/portrait.html



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web