*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

江ノ島ちのわ


春分もすぎてとっても春になり気持ちよいですね☆

上は江ノ島神社の茅の輪くぐり。
しっかりとやっぱりエネルギーはおりてきているのですね~

そしてブログアップも間があいてしまいました。。

春分が過ぎてから空気が変わりましたね。
というか私の身体が限りなく変容中のようです。

春分の日に面白い体感がありました。お昼ごろ外にでるとあまりに
空気が違うのを感じまるで森林の中にいるのではないかと錯覚を
おこし、、おもいっきり深呼吸している自分がいましたw

実際はPM2.5や放射能は蔓延しているとは思いますが。。。

その後クライアントさんに話をしたら、空気は悪いと思いますよ~と。

だいたい春分の前は結構エネルギーの切り替わりで何かしら体調的にも
変容したりするのですが、空気中の中のプラーナだけを吸っている
感じは今回が初めてです。

ライトボディの覚醒への段階であることは知ってはいましたが
体調の変化とともにどんどん変容しているんだな~と実感。


放射能も実は東京より韓国やアメリカのどこだったか忘れましたが
数値がすごく高いところもあると聞くし、波動の法則が顕著に現れて
くる今後。



過酷な環境下で生きていくにはやはり人間も変体していくしか
ないのかもしれませんね

そしてロシアでは実際もうプラーナだけで生活し子供を
生んでいるカップルもいるそうで、、、

その赤ちゃんも手をかわいらしく天に向けながら
誰が教えているわけでもなくプラーナを食事とし
元気いっぱいに生きているそうです。これは実話ですよ~

本当にどんどん変容していますね。

つくづく感じます。

そんな気づきの中で、エッセンスをブログにてお伝えしたい!と
思いながらも時間だけが高速で過ぎていき、今赤坂に移動中の
電車の中でアップしてます。

今日はこれからお仲間さんのゆいこちゃんのピアノライブです。
4月にも再度ライブをされるようなので、ぜひお時間がある方は
行かれてみてくださいね☆

http://soleiyueye.weebly.com/

そして。前回のブログにも書かせていただきましたが、エッセンスを
もうセッションルームにて販売させていただいてます。

詳しくはまた近いうちにアップさせていただきますが、
なんと素敵なラベルをクライアントさんが作成してくれました。

まだ確定ではないにしてもとってもエネルギーのある宇宙の縮図フトマニ
をラベルにしてくれました。


ふとまにラベル


ちょっとみえませんねw

とにかくパワフルなエッセンスとの感想を頂いてます。

近いうちにアップしますので、よろしくお願いします☆

素敵で愛にみちた未来を信じて LOVE



<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web