*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1397030440541.jpg

先日はまた地元の江ノ島に充電&参拝に。

すごくお天気がよくて、しかもここ最近ずっと強烈だったガイヤの
エネルギーもちょっと落ち着いていてとっても気持ち良かったです。

上は鳥居のところで撮ったのですが、やっぱり半円状のポータル
らしきものが写ってました。

新しくデジカメを購入したのでセッションルームの前も試し撮り
で撮ったのですが、大きなオーブがたくさん!!まるで神社のようw

1396931634258.jpg
2014goshintaiobu4.jpg
セッション終わるとベランダにでてしばらく充電してみたりしてますw



3月の春分明けからエネルギーも一時期かなり強烈になっていて
なぜかわからないけど不安だったり、身体がおいついていけず
かなり重くなったりとちょっと大変な方も多かったようです。

太陽フレアーの影響や地磁気の減少による磁場の消失なども
私たちのアセンションとおおいに関係があるのですが、
それが精神や肉体にかなりの負担をかけることもあり
本当に松果体を活性化してそのエネルギーを変換して
いかないと厳しいかもしれませんね。

従来とおりの古い身体のシステムはまるで壊れた車の
ように動かなくなってくるし、どんどんバージョンアップを
迫られている私たち。

それは肉体だけではなくて生き方もしかり。

縄文のような解放的で制限のないエネルギーになっていて
制限は思い切りはずしていくほうが良いのですが、
それだけではなくて神の意志のタイムラインにのることが
キーポイント。スピリチュアルな居心地のいい部分だけに
とどまるのは、自己愛の部分では大切だけれども、そこを
超えていくのがアセンションだと思うのです。

縄文といっても昔に戻るのではなくて、今回は宇宙文明との
融合という新しい文明をつくる時期にさしかかっているのを
感じます。

そして明日は皆既月食赤い月の日。
そして23日はグランドクロス28日には皆既日食と天体的にもすごくそして
私たちにとっても大きな変化がありそうな一ヶ月です。

今回のグランドクロスは天体的に変換、革命、移行、変体など再構築を
意味するものであるようです。

月食や日食も含めて、また大きな変容の波が押し寄せてきそうですね☆

こんなときはより自分の内面をみつめ逃げずに掘り起こし、そしてグランド
クロスのエネルギーを借りて大胆に勇気をもって行動するなんてことも
ありかと思います。


そうそう先日あるクライアントさんにシリウスのセッションを
させていただき、そのときにきたメッセージが新しく築かれて
いく宇宙文明という。。。

クライアントさんも勇気ある選択を迫られていましたね
そんな動きも宇宙の大きな流れを皆察知して動いてるんだな~


でも舞台のひとつがミャンマーとは何だかびっくりしました。

ミャンマーは今まで封印されていたのかもしれませんね☆

もうすでに欧米人からはすごいパワースポットとして人気
があるようで、あらされてしまわなければよいな~と
思ったのですが、古さと新しいものの融合と新しいミャンマー
が出現してくるのでは、、、と感じました。

霊性と新たな宇宙文明の融合と豊かさ!これから新生ガイア
が進む方向を今後は全くいままでスポットを浴びていなかった
ような国がいきなりクローズアップされてくるのかもしれませんね☆

そして下の写真はまたセッションルーム前の自称お庭wで撮った写真。
まるでセドナあたりの写真のようです。色々なところに宇宙は降りて
きているみたいですね☆

社会的には消費税が上がったりと何だか混沌としていますが、
これもすばらしい変化の過程と思い、前進あるのみ!ですね☆

そしてレムリアの勉強会ですが、今月はお休みさせていただきます。

来月5月3日に開催予定です。

ぜひぜひお待ちしております☆

2014 sessyonn room 1


<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web