*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1397870263616.jpg


早くも6月になってしまいましたね☆

今月は大きなターニングポイントである夏至が控えています、

ここ最近浄化のセッションでご先祖様を浄化させていただいているときに
不思議なメッセージが続いてます。

天界でまた大きなシフトがあるのかな、、、と思ってます。

そして7月26日~28日に伊勢に本格禊体験と倭姫様のツアー、
古事記の集いを伊勢在住の神話がたりの祥平くんにナビゲートして頂きながら
開催します。

もう数名参加がきまっています。

ぴんとこられる方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

多分神武天皇様にご縁のある方、そして倭姫様にご縁の
ある方が集まるのかな??なんて勝手な思い込みをしておりますw

最近皇族の典子様が出雲大社で宮司を務められているご家系の方
とご婚約されましたね☆

初代天皇の神武天皇とその弟君が出雲大社をつくられたとか。。。
間違っていたらすみませんw

2000年のときを超えて結ばれたご神縁だとのことで、、、

なにやら参加される方もシンクロがあったりでわくわくしているようです。

加速している今はクライアントさんの浄化の過程もどんどんスピードアップ
しているな~と感じる今日この頃。

皆しっかりと自分と向き合うことができる方達なのでそこも大きいし
何よりすごくするどくって、、、完全に第3の目が開いてしまってるw

そしてれぞれがご自分の体験の中で清まって軽くなっている
のを体感されているようで、本当にうれしいです~

そんな第3の目が開花されてしまっているクライアントさが先日、あるカウンセラーさん
のお話で自分はすべてうまくいっている、うまくいってないのはおかしい、、、みたいな
ことを書かれている記事に遭遇されたらしく。。。

それに対して、違和感を感じるとおっしゃってて☆

スピリチュアルな世界にもよくあるんですが、、本当にそう思うのもっともかな~☆
よくありがちなポジティブしかみないし、感じないようにしようとする風潮は
本当に広がってて。

でも本当のポジティブは闇を受け入れることから始まります。

闇を避けてのポジティブは表面的なだけで実はネガティブなエネルギーを
自分の中に溜め込んでしまい、せっかくの浄化というギフトも阻止してしまい、
それが輪廻転生というサイクルをつくっているのです。


前回伊勢に禊に行ったときに、宮司さんがある因縁の話をされて
私は思わず、”その因縁もってます”と話してしまったことがあったのですが
宮司さんも気づいた時点で50パーセントは解消するのよね~と。

私もセッションで常々お伝えしていること。。


一見ネガティブに思えることも受け止め、ポジティブな経験にしていけ
るかはネガティブを認めたくなくて、見ないふりをしているのと全く異なるのです、

たとえですが、輪廻転生が回転だとすると進化は螺旋。
螺旋状に進化をしていくことに同調していればカルマの解消や見たくない
状況も学びの一環として表面化してくるし、たくさんの沈んでいるゆがみ
も起こってくるかもしれませんが、周りからみて負と思える状況かも
しれなくても今回の地球レベルでのアセンションに魂がコミットしていて
清算をするべくおこっているのです。

とっても勇敢な魂たち!!

すべてうまくいってなくてもいいのです☆

浄化の途中ではそれこそたくさんの記憶や身体の記憶さえもリセットさせる
過程で浮き上がってくるのですから

他の人がうまくいってるようにみえて焦ってしまう時があったとしても
人それぞれ生き様も過去世のカルマもご先祖様の違うのです。

今本当に心からエンジョイしていてすべてうまくいってるように見える人が
いても、もしかしたら過去で苦しい思いを人知れず経験してカルマを消化
しているかもしれず、本当に表面的にみていてはわからないですしね~


加速しているので自分の浄化や成長に関係することには焦る必要のある
時もありますが、人と比較して焦るのはナンセンス。

今は地球の波動の上昇も加速しているし、エネルギーもかなり強いので
身体も心もついていくのが大変な時期ですが、ガイヤと少しでもリンクしていけるように
がんばりましょう☆もちろん楽しみながらですけどね!

そしてアセンションの螺旋階段を上りましょ

そんな新月~素敵なyoutube をシェアしたいと思います。

ヴァンダナシバさんの”命の種を抱きしめて”映画が上映されるそうですが
ぜひ観にいきたいとおもいました。

彼女のように陰ながらすばらしい活動をされている方がたくさんいらっしゃるのは
本当にうれしいし、本物というか顔の輝きと目に表れていますね~

本当に大切なものやこと、そしてそろそろ大量消費の時代から大切な生き方や
在りかたに変容していかなくてはいけない時期にきている気がします。

それは個人もしかり、そしてそこから社会も。




素敵で銀河な未来を信じて LOVE


<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア




<神武天皇様と天照様のワークのご案内>


2014年はエネルギーが霊界ベースから完全に神界の流れに変容していくようです。
つまり神界の流れに合わない状況や流れは益々色濃く表面化してくる
ようです。その流れを加速してガイヤと同調しブロックとなっている枷や
潜在下の霊界のエネルギーをいち早く変容の方向へと導いてくれる天照様や神武天皇
の恩寵のセッションです。来年に向けてぜひエネルギーを変容させていきましょう☆

九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。


1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web