*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日から太陽フレアーの影響が大きくでているようですが、満月も重なり
身体も不安定になりやすいようです。

太陽フレアーに関しては、磁気嵐による身体に与える影響も大きく
血圧、頭痛、吐き気、不眠などと敏感な人は症状として現れている方も
いらっしゃるかもしれませんね☆

でもこの太陽フレアー、実は次元上昇と関係しているといわれており、
身体も心も強力に変容を促される、エネルギーでもあります。
ロシアなどは磁気嵐が人体に及ぼす影響に関しての報道なども
あるようですが、日本は何せ鎖国状態。

なので個人が直感を張り巡らせ、自分の身体と心、魂と
しっかりと結びついて情報を得ていけるようになるのが理想ですね~

太陽フレアーに関しては、私の見解だとあるビタミンが著しく減少
したり、その結果代謝が悪くなってしまったりと、ちょっと今までと違うからだの
変化などもあるようです。感情のデトックスとともにしっかりと身体の声に
耳を傾けていきましょう~☆

そして私たちがどれくらいライトボディ、クリスタルライン化されて
いるかもとっても大事になってきます。

それには今までの負の情報を自分の身体や心、魂から解放し
ライトボディ化を促していく光のエネルギーを受け入れる器を大きく
していくことがポイントでもあります。

自分の中のエネルギーの流れをよくしていきましょう。

そしてワールドカップも始まりましたね~ワールドカップの開幕でブラジルの
直面しなくてはいけない部分も大きくクローズアップされることになってしまいましたね~

アセンションに向けて統合に向かうのが加速される中、光のもとにみてみぬふりを
しておさえても、まるであぶりだされるかのように表出してくるみたくない部分。

統合されるまでゴムバンドのような現象は加速してあわられてくるようが気が
します☆

ガイヤの波動が上がり、より自由なエネルギーのもとどんどん解放されている方達が
いる一方でそれをおさえるような社会的な法案が可決されたり。。。
これが二極なんだな~

両極を経験して統合されていく過程と思えば、受け入れていくしかありませんが、、。

自分の中の闇と光を統合していかないと、結果どこかでバランスをとるために
闇がくりひろげられてしまう。


世界情勢もめまぐるしく変化していくなかで、しっかりと身体も心も在りかたも
自己自立、そして中庸の道へ

そしてすーごく遅くなってしまってるのですが、以前ブログでご案内させて
頂いたオリジナルエッセンスはもうすでにセッションルームでは販売させて
頂いてますが、ラベルも更にリニューアルしサイトも立ち上げようと準備
しております。

私が浄化に最適なものやいいと感じたもののみを販売させていただく
予定です。

まずはオリジナルエッセンスからとさせていただきます。

太陽フレアーにより体調の変化などをスムーズにさせるエッセンスや
女性性、インナーチャイルド、レムリアのエネルギーのエッセンスなど
10種類近くとなりそうです。
詳細は新しくサイトが立ち上がった時点でまたお知らせさせて頂きます~

1402749428014.jpg
上記のラベル前回よりさらにバージョンアップしてクライアントさんが作ってくださいました!!

本当にありがたいし、恵まれているな~と思います。

とはいえ、、自分の課題にも向き合いつつ、真のポジティブを目指して
いきたいとおもいます。

そして最後にインドの環境活動家のバンダナシバさんの動画を☆
私たちが311以後、そして今後どうしていけばいいのか、どこに目を向けて
いけばよいのかを語ってくださっています。

私はなぜかバンダナシバさんはサイババがかかっているように思えて
仕方がありません。



素敵で銀河な未来を信じて LOVE




<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web