*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1399444792168.jpg
1404280778379.jpg


昨日は江ノ島に行ってきました~

とっても気持ち良かったです。

不動明王様、何やら丹田のあたりから光がしゅっと。
そしてオーブさんもたくさんいらっしゃいました~

とっても身が引き締まりました☆

そして夏至よりずっと続いているシンクロとお助けの嵐。

今までもそれはあったけど、ここまでではなかったな~

何も心配いらないし、必要なものはすべて与えられるとたくさん感じさせて
くださっている時期のようです~ありがたや☆


そして怒涛の7月がやってきました。

以前ブログにも書かせていただきましたが、夏至以降、後半
かなり変化変容が個人も社会も激しくなってくるかもしれませんね☆

もうすでに社会的には集団的自衛権の閣議決定や、夏の雹やあられなど
序奏がおきています。

首相に関しては総理大臣になられたときにテレビをみていて
”あっこの方バックに戦争を煽っている方がたくさんいる!”
どうなるのか、、、なんて思って、ブログに書いた覚えがあるのですが
アベノミクスでなんとなく表面もてはやされてる感で忘れていましたが、、、
この時期にこんなにその色が濃くでてくるとは、、、

もちろん霊的なことだけではないですが、やはり波動があがってくると
浄化されていないものはより濃く表面化しガイヤの次元上昇からは程遠い
判断をしていくものだな~と深く感じているこのごろ。

ネガティブに考えたくはないですが、マリア様と繋がったりさせて頂いている
ときにも楽観視できないメッセージもあったりします。

マスターや神様は地球人である私たちを少しでも上げようと
今一生懸命に働きかけてはくれていますが、私たち人間の器が
それを受け取れなければどうしようもありませんね。

少しでも浄化し、エゴからではない純粋な波動からの引き寄せをおこし
これからの色々な状況に対処していきたいものです☆

そして、、、

私は7月7日に、また何かしらのエネルギー的変化があると、春分の日あたりに
メッセージがきていました。

愛の波動がまた一段とアップするようです。

ここのあたりからより本質的な愛への変容を大きく遂げるようです。

カルマの関係なども早く解消して次に進まれる方も多くなってくる反面、
本当に出会うべくして出会う方なども電撃みたいな感じででてくるかも
しれませんね☆

七夕ですしね☆

神の愛のタイムラインがどんどん発動してくるのでしょう☆

より手放して委ねていく。でも委ねるって実は簡単ではありません。
勇気がいることも多々。委ねる=ただじっとしているわけではないので。。。

ただ流れとして自分でクリエイトしていくんだ!!が強いと神の意思を
受け入れたら自分の望みが叶わないんじゃないか?とか偽のアイデンティティが
顔をだしてきてじたばたしたりして手放せないことが。。。
実は根底に恐れや執着などがたくさんあると本当に委ねることは
できないのです。

だから委ねるって実は人間にとって最も怖いことでもあるのかもしれません。

私の友達がインドのサイババのアシュラムに滞在したときに心の中で
声が聞こえて、神と自分の意志が一致したときに幸せになると。。。

これって本当に紆余曲折し霊性を磨いていって腹からわかるもの
なので、エゴがあるうちはなかなか難しいですからね

人って都合のよいように解釈もしてしまうし。
私もずいぶんそんな時期がありました。

ただインドで聞いたこの声はまさしく神の声だったと思います。。
とにかく我を手放していきましょう。

今問題にぶちあたっている方はしっかりと何に執着しているのか、
手放す必要があるのか?恐れは何か?などをしっかりとみつめて
みてくださいね~

最後にわんちゃん!!すごくかわいかった☆
江ノ島でのひとこまでした

1404287529899.jpg



素敵な愛のタイムラインにのれますように☆ LOVE

<神武天皇様と天照様のワークのご案内>


2014年はエネルギーが霊界ベースから完全に神界の流れに変容していくようです。
つまり神界の流れに合わない状況や流れは益々色濃く表面化してくる
ようです。その流れを加速してガイヤと同調しブロックとなっている枷や
潜在下の霊界のエネルギーをいち早く変容の方向へと導いてくれる天照様や神武天皇
の恩寵のセッションです。来年に向けてぜひエネルギーを変容させていきましょう☆

九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。


1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web