*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月8日はライオンゲートが開いた日。
我が家の猫ちゃんは朝の4時まで帰って来ず、、、
ベランダから除いてみたら、外のエネルギーの強いところで
瞑想しておりましたwライオンゲートなだけに受信するものが
あったのかもww

そして今日はスーパームーン。

エネルギーが強烈に降りそそいでますね☆

やっぱり7月から変容の波、そしてライトボディへのシフトの加速化も
かなりおこっているかと思います。

新しい宇宙からのエネルギーが降り注いでいるので身体の不調なども
おきやすくなっているかもしれません。

宇宙からのダウンロードを受け入れるのは個人差がありますが
波動、振動数はどんどんコアなレベルでの変容を促しています。

益々クリーニングをせまられている私たち人間と地球。

お盆は特にでやすい時期でもあります。

そしてエネルギーが上がるたびに純粋な意図のもとの方向転換など
が目の前にやってきたり、、、とっても忙しい笑

そんな中、8月28日に ELLE ON LINE で星占いを担当している
Sayaさんのワークショップでスピリチュアルなことや浄化のことなどを
お話させて頂くことになりました。


Sayaちゃんとはもう知り合ってから7~8年はたつのかな~
今は沖縄に住んでる彼女はもちろん星のプロなんだけど直感力も
かなりのもの

私も精一杯ワークショップのお手伝いをさせていただこうと
思ってます。

もっと早くブログにてご案内させて頂ければよかったのですが、もうすでに
少人数制なので満席になってしまったようです。

きっとその日に集まる方のエネルギーで話が進むのだろうな~

今からどきどき☆そして楽しもうと思います。

そして最近また沖縄が気になってる~

私が愛用している久高島の塩を先日も注文した時に
久高島に行って泳いだらいいですよ~といわれ、
そんな中、色々スポットを教えてくれると、、、そして
神事を受け継ぐ方がいないのだが、今年は何十年に一度の
女性だけで行われるご神事がある特別な年だそうで、、、
行かれたら?のひとことで、、、一応行くきだけは満々に

クライアントさんにお伝えしたら、”是非”!とのこと。
きっと呼ばれていれば行くことになるのでしょう☆

女性の変容はガイヤレベルでそして遺伝子の大きな変容も
急がれているようなので。。。

直感に従い、動いていこうと思ってます。

そして前回の続き、、、伊勢2日目

禊の宮~倭姫宮~鳥羽へ

禊で半日を要したのですが、宮司さんのおっしゃるとおり
禊をした後の倭姫様の宮ではすごいオーブ写真!!!
祝福の嵐でした。


1406445605271.jpg
真ん中に天使さんらしき姿を発見。↓

1406446623800.jpg
1406446560585.jpg

そして↓の写真はとうとうオーブで姿が見えなくなってしまいました。w

手ぶれでもなんでもないですよ~二枚目の写真はオーブの向こうにはちゃんと
クライアントさんたちがたっています。

この写真は今回からオーブ写真が撮れてしまったクライアントさんの撮影ですが
すごいですね~すごい祝福。

そして女性性へのメッセージとしっかり向き合って浄化している神様からの祝福

伊勢オーブ
伊勢オーブ2

ここまで高波動を浴びると、身体的にはそのあと変容のための不調があった
ようですが、、、、見た目どんどんエネルギーがきれいにアップしているのが
よくわかります~

そして皆禊いだ先でのおみくじのメッセージもしっかりと受け止め、
社会生活の中で実践されているようです☆

ひとたび神聖なエネルギーを体感すると、それを機に皆変わるし
体感で次元上昇の流れと自分がどうすればよいかも直感力とともに
しっかりとわかってくる。。。

霊性も波動もひとっとびで変わるわけではないけど、着実に積み重ねられて
いくもの。


倭姫様のおおきな祝福のあとは迎えにきて頂き、鳥羽のホテルまで。

夕日が美しい中、しばしのドライブ。


3日目に続く。。。

いつもありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web