*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は満月ですね☆

久しぶりの太陽で、すっきりした空気感。

そして先日はこれまた久しぶりに大山阿夫利神社に参拝してきました。

近場の神社だと、大山がエネルギーがきれいかも☆

特に本宮に登る入り口にお祓いをする場所があるのですが
ここのあたりにかなりエネルギーがおりてきてますよ☆
1409896291803.jpg

次回は本宮まで登山をしてみたいな~かなりハードな山道だそうです☆
江ノ島も大好きなのですが、人が多すぎて神聖なエネルギーを感じずらく
なっているのが残念。

そして9月も大きなエネルギーの転換期である秋分の日が控えていますが、、、
ここ最近はもう頻繁にアップしているので年中エネルギーアップと
言ってるような状況。

そして、、テング熱、そしてアフリカなどではエボラ出血熱などが流行って
ますが、これも裏があるようですが、、、
昨年にエッセンスをつくる時にマリア様より、来年はDNAの中の
病気に因子を解放していきなさいとのメッセージでつくられたエッセンスが
ラベンダーフレームとセッションで言えば天照様の十種神宝のセッション。

自分の中の病の過去世からの記憶や情報をDNAレベルで解放して
いくこよにより、外的なウイルスなどと引き寄せの法則をおきずらく
していく。

霊的な部分で浄化することにより、これからの外的状況に
対処していける自分自身をつくっていきましょう☆

そして先日はELLE ON LINEのSayaちゃんのワークショップで
スピリチュアルなことをお話する会に招いていただいたり、
楽しい会へ参加したり、とっても充実した時間を過ごして
おりました。

ワークショップでお話をさせて頂いて感じたのはやはり女性性。

女性は大きく変容のときをせまられていますからね☆

面白いのは社会的には女性が働くことを推進している風ですが、、、

新しい地球の流れの中では女性は社会で活躍することとは
また別の女性としての役割があるのです。

これはもう2年ほどまえからクライアントさんにはお伝えしていた
ことなのですが、女性によって男性はアセンションのエネルギーに
大きくつながることができるということ。

男性は女性と違ってつながりずらいのです。
なので、今後男性は女性性を大幅に純化して磨いていけばいいのだけど
そうなると女性的な男子が増えますねw

でも本当は女性も男性性をしっかりと純化して磨くこと。
結局は一人で女性性も男性性も統合できていくのがベストですからね☆

本当の意味で自立した女性と男性。
そして女性性と男性性。
そこがなくては新しい地球の中で存在するためのパートナーシップ
にはならないのかな~と思います。

そして最近皆本能で生きようとしているのか?笑
性の交わりのことをブログに書いている方も多いですが、、、

次元が高くなるともっとエネルギー的な交わりになってきますからね☆
その前の助走なのかしら?!w
確かに大事ですけど、、、

ただ。。あるエネルギーレベルになった女性が男性と交わることで
大きな変換が起きる。

そしてそこにいくまではしっかり女性の負の記憶などを浄化して
振動数をあげることが必要かな~と思います。

女性が純化され、そして振動数をあげて、新しいガイヤのエネルギー
と子宮が同調したときに男性を導くことができる。。

もちろん、社会でも活躍することはとってもいいことだけど、
女性として存在することを根底から肯定すること、そして女性は
存在するだけで女神なのですからね☆

女性が男性を陰ながらリードしていけるようになる準備を
しましょう☆

そして、お知らせです~

知り合いのVIO OOTAさんがまた10月4日に真砂秀朗さんとLIVE映像
縄文の光IIを開催します。

真砂さんの音楽もすばらしいですが、VINさんの縄文を伝える映像の
感性もすばらしいですよ~

私も参加します☆

ライブ情報はこちらから。
http://vinoota.jp/wp/?p=891
良かったらぜひ参加されてみてくださいね~素敵な未来を垣間見れるかも☆

素敵な満月な今日の夜をお過ごしくださいね~LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web