*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2014 iooyama mon
上の写真は大山。最近またよく参拝させて頂くようになりました。

登山口から階段で本宮へ上がる階段の上で登山の方にあやしく思われる
のを覚悟で1時間くらい神風にふかれております。
とってもリフレッシュできますよ☆

最近は本当に次元があがっているのを空をみて感じることが多いです。

先日の台風明けの空もそんな感じのエネルギーでしたね☆
そして上空を龍神様が浄化しているのをとっても感じました。

そしてその度に感じる変化の波。
決断行動していくこと。そしてさせて頂ける自分であること。

本当に感謝ですね☆


そして先日はVINさんと真砂さんのコラボイベントに参加してきました。
お二人の押し出すこともなく、ただピュアに私たちに古代縄文の
時を思い出させてくれる自然でエネルギーの高い演出には本当に
いやされました 。

新しく移行していく私たちの未来、、、銀河縄文人。
社会は益々次元があがってもゴムバンド現象のようにガイヤの
意志と反対のほうへ反発してのびていっても、いつかはパチンと
切れてしまう。。。そんなときも近いのかな~と感じています。

貨幣経済はうつろいやすく、今後の世の中に絶対はないのです。

それが顕著にでたのが御岳山の噴火。

ないと思っていた場所の噴火。想定外だった?

本当に左脳優先から右脳へシフト。

実際、脳もライトボディで光を吸収してくると左脳から右脳への
かけはしができるんですね☆

そんな変容中には頭痛がおきたり、目がかすんだりと色々身体も
シフトしていくに従って順応しようとするので、おかしくなったりするわけです。

心も身体も加速して変容を促されている私たち。

今回の御岳山の噴火では本当にたくさんの方が犠牲になられ、心が痛いですが
このニュースをみた瞬間、ああとうとう神しくみが本格的に始まるのだな~と
思いました。

今後も地球も次元をあげていく過程で火山の噴火が激しくおきたり
地形も変わってくるなど、、、私たちもそれに合わせて柔軟に恐れずに
変容していきたいものですね☆

そしてここ最近精霊づいてました笑
先日江ノ島から連れて帰ってきたフェアリーさんの
かわいいいたずらがありました。


下はクライアントさんが気づいたもの。

ちょうどハート型に燃えていました笑

2014 ha-to


平穏なエネルギーの中にいることが本当にありがたいし感謝だな~と思います。

平和は各々の中に在る闇と向き合い、浄化することで心底から感じる
穏やかさ。一人一人が闇を浄化することで、戦争や昔からの土地のエネルギー
などもどんどん浄化されます。

きっと精霊さんたちも平和な世の中になるよう、たくさんの方に話しかけて
いるかもしれません。

憲法9条がノーベル平和賞受賞?の話もあるようですが、どうなるのか? どちらにしてももう神仕組みは始まってくるのかもしれませんね

そうありますよう~

そして明日からここ最近セッション続きだったこともありまして、、
リフレッシュ&浄化の旅に今年ヒットの伊勢方面に急遽いくことに☆

先日夢にでてきた天岩戸が目的でもあります~
お呼ばれされているようです。

ほとんど日帰りな感じの弾丸トラベル。



また、アップさせて頂きます~

素敵な週末をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web