*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日は伊勢にまた弾丸日帰り状態で行ってきました☆



名古屋に夜一泊したので、駅前のカフェでちょっと一休みして
たのですが、名古屋の人なんて元気なんでしょう!23時近いのに
まだ昼間のようなオーラの元気な状態の方が多くてびっくり☆

やっぱり東京の人は相当疲れているし、空気、水が悪いのでしょう。

帰りの電車の中であまりにオーラがグレーな感じでああまずいな、、、
と感じてしまったのでした。

集団のオーラがグレーな感じはやっぱり311からの空気の汚れ
も大きい。放射能などのエネルギーは体にまとわりつくような低い
エネルギーを発しているので、それをずっと浴びていれば精神的
にも肉体的にも影響を受けないはずはないのです。

本当に無意識に生きるってもう怖いこと。

意識的に直感的に生きていくことで周波数をあげ、自分に必要な
情報とシンクロをおこしていくことが、まずは必要かもしれませんね☆

放射能も不思議なもので同じ福島という土地でも奇跡のりんごの
きむらさんの農法をされているところは放射能が検出されなかったり
ということも往々にしてあるもの。

すべては波動であり周波数。

ライトボディに変容していくのは魂レベルで浄化し、新しいエネルギーへ
変容していくことを意味するので、簡単ではないかもしれませんが
おちおちしてられないものも感じます


そして明日22日、福島第一原発のカバーが取り外しが行われる
ようですが、風向きによってはしばらくマスク着用が良いかも
しれませんね☆

しかしこれってニュースなどで大々的に報道しているのでしょうか???

私はFBで知ったのですが、、、もっと危ないことをきちんと
報道していれば、お子さんや影響を受けやすい環境の方などは
対処の仕様もあると思うのに。。。

家の親ももう70代なのですが、健康保険も1割負担から
3割負担になったと言ってたし。。。弱いものを排除するような
政府のやり方には本当にあきれてしまいます。

形だけ外壁だけ一生懸命とりつくろっている感じの強い今の政府
きっともっともっと彼らはそれを続けようとがんばり、そして封印しようと
するのかな、、、

でもガイヤの波動とともにどんどん反対に暴露されていくのかもしれませんね☆

でも一方で目覚めてきてらっしゃる方も本当に多くなってきているので
うれしい限りです。

話は変わりますが。。。伊勢にはご縁があり禊ぐ場所があるのですが
今回もしっかり宮司さんとお話をし、祝詞も唱えていただきました。
私が言うのも変ですが、宮司さん本当に神様の想いを受けて動いて
らっしゃるのが、お話の中ですごくよくわかります。

神様の意志で動いている方は動き方が何か違うんですよね。。
そして同じ共通のパターンもある、、、

そしてご縁ってすごいな~宮司さんのお父様の月命日に偶然訪問。
このお父様が霊的にもとってもすごい方だったらしい。。

しかも宮司さんがお父様の月命日でお祈りを始めようとした時に
タイミングよく私たちがきたということで、、、

私たちは”呼ばれた”らしいです笑

そして禊どころを後にして今回は夢にでてきた天岩戸に参拝をして
まいりました。

1413002946925.jpg
iwato.jpg
1413003073107.jpg

天の岩戸はすばらしいエネルギーに満ちていました。

そして夢のメッセージもしっかりと頂き、ご神気を浴びて帰ってきました。

女性性本当に重要なようですね☆

女性は皆巫女でありひもろぎなのですが、それはやはり浄化されての
こと。色々な思い込みや過去世からのエネルギー、、強いてはご先祖様の
意図などを無意識に今生で自分と思っている思考形態や思い込み。。。
それらがあると本当の意味でのひもろぎにはなれないようです。

そして女性は子宮にも負のエネルギーをたくさん溜め込んでいるようです。

女神性とは表面を女性らしくすることのみならず、ガイヤと本当の意味で
一体化したひもろぎとなった女性のことを言うのかもしれませんね☆

そのあたりのことをしっかりと教えていただきました☆

今回は初めて二見の夫婦岩にもいけたし、、、充実した弾丸日帰り伊勢
でした。

リフレッシュしたので、またがんばろう~

素敵で銀河な未来を信じて LOVE






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web