*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2014 fairy fairy

昨日は171年ぶりのミラクルムーンだったそうです。

私の中では益々クリアーになっていくイメージが湧いてくるのですが☆

またひとつの波動の切り替わりなのかもしれませんね。

月と言えば女性性。

本当に転機を迎えている女性が多いですね。

特に30代~40代の女性。

結婚している場合もあるが独身の場合も。

どちらにしても表面化している問題をもう無視できなくなっている。

311があってみんな何かが変化しているのを感じ始め、
流行のポジティブシンキングや引き寄せの法則で乗り切れて
きていたものが、限界を感じ始めている人が本当に多い。


でもこのときがまさしく転機。

エゴが降参し始めるから。

なぜかうちにセッションにくるのに腹をくくったという女性が数人。笑

それほど、潜在下のみたくないものに直面するのはしんどいし怖いのですね。

でもエゴが疲れ果て、そして降参し始めたときに人は本当に変わることが
できる。

そして神様の助けもそんなときから発動し始めるのです☆

後、意外に皆のどのチャクラがしまってしまっている。

社会の中ではもちろん自分を出すこともなく、それはそれで良いけど
あまりに自分の本音が隠れてしまっていると、段々感情を感じられなく
なり、病んでいってしまう。

それは今までは傾向として男性が多かったはずが女性もどんどん男性化
しているんだな~。

というかせざるおえない環境というか、、、。

働き方、在りかたを変えていくことが重要。

女性としての自分をみつめ、本当の感情に目を向けてみて
その中で社会との折り合いをどうつけていくか。。。

ガイヤの流れとどうリンクさせていくか。。。。

頭ではないけど、しっかりと見つめなおしていくこと。

自分の中での方向転換。

太陽も霊的にはもう方向転換してるしね☆

方向転換しないといけないと漠然と感じるのも自然な流れ。

そのあたりはセッションでお伝えしていきますね☆

そして明後日より初山形です。

今回は里山を訪問&羽黒山に参拝。

里山体験は初めてで、、、縄文&シリウスな里山を体験してきます。

新しい社会の仕組みを作ろうと動いている方たちにお会いしてきます。

うーん、、、何かまた楽しみです。

またブログにて少しづつアップしていきますね☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web