*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

michael 2014


今日はこれからビックサイトで行われているエコプロダクツで伏流水の試飲会をお手伝いしてきます。

クライアントさんにはセッションの日にちを変更していただき、本当に感謝です。

お山を守る活動第一歩。


色々お話もさらに聞いてこよう☆ 

いま、電車の中でアップしてます~

話は変わりますがここ最近天使から羽をもらう夢や空にたくさんの天使が現れるな夢をみていたのですが、妹にその話をしている最中に携帯の待ち受けが全くダウンロードにない写真に突然変わっていたりと何かしらのメッセージと何やらエンジェルさんたちと深い関わりを感じてました。

自分の部屋も夜になるとオーブすごいし(笑)

ということで、、

いま大天使ミカエルのメッセージでとっても大事だし、クライアントさんに伝えさせてもらっている内容がわかりやすく書いてある記事を見つけたので転載させて頂きますね。




瞬々是好 2014年12月
Posted on 2014年12月10日 by lightworkermike
大天使ミカエル 
聖なるブループリントをダウンロードする
ロナ・ハーマン 2014-11
非常に多くの皆さんが、いまだに過去の重い荷物を抱えています。この人生でした誤りやこれまでの数々の生涯で経験した辛い出来事や行いが記憶として埋もれ、それが今の条件付けになっています。そのような記憶を持っていたり、不公平だったという思い(重荷)を抱えていても何の役にも立ちません。私たちに肉体とオーラに積もった苦しい記憶癒す手助けをさせてください。私たちは、3-4次元の集合意識、その信念の乱れを浄化し、元々計画された二極的世界に戻しています。恐怖心や不安は戦おうとする幼稚で未開発の感情、逃げようとする感情です。恐怖心・不安があると気づきは生まれず意識が大きくなりません。低い人間の性質に備わった基本であり本能的パターンを取り除いて再プログラムする時に来ました。
自分の過去の間違いや乱れた考え、行動などを思い出せなくても、そういうものがあると認めて変えない限り、細胞の中にあり続け、自分の中で修正され和解されるのを待っています。そのことを理解することが重要です。意識的に気づいてハイヤーセルフと父母なる神の意志と繋がることによって、高い4次元5次元の周波数に合わないものはすべて癒され、穏やかで喜びと愛のある意図を持つと調和して行きます。それが、自分の光を探求する人が試練や混乱、テストを経験している原因なのです。
最も大きな問題のひとつについて、アセンションの螺旋を進む上でやり遂げる必要のある最も重要な課題について繰り返しお話してきました。それは、太陽神経層に意識を集中することです。その時に、聖なるハートの通路が開いて、創造主の光が流れるようになります。それによって、あなた独自の美しい調和した魂の歌が磨き上げられます。
人の言っていることを信じる前に洞察力を使ってください。理論や理屈、複雑な情報に惑わされないでください。自分の心に響くものだけ、愛があり意識が高く明るくなるようなものだけを取り入れてください。今、人間に伝えられているいろいろなメッセージや考えの中には、半面真理(騙したり誤ったことを伝え真実は一部)しか語っていないものが数多くあります。皆さんは、人生に自由、豊かさを創りだし、自立しなければならないのです。そのことを忘れないでください。誰も、あなたに代わってできるものはいません。洞察力は、アセンションと光明の道を進む人にとって非常に重要な能力です。
知識や才能・長所、高い知性などが天才を生むわけではありません。天賦の才を発揮するには、スピリチュアルな潜在的な力が必要になりますが、それには常に真摯に、弛まぬ集中力と勇気、忍耐力と絶えず向上する意欲を持ち続けることです。卓越した素晴らしいものを探し出しそれを追求してください。そして情熱をもって自分の力を最大限に発揮して生きようとしてください。
恐怖・憎しみ・審判は分裂を生む。愛がすべてを一変させすべてを結びつける。


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web