*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33402136&comm_id=1730147

Arrived Energy on Earthさんより


#434-1 2008年8月のエネルギー(1)

Archangel Michael through Celia Fenn



■新しい地球の上昇~5次元の新しい地球のプラネタリー・ガバナンスの形としての協力とシェア

愛しきライトワーカーたちよ。8月は地球が高められた愛の黄金の炎で溢れる素晴らしい月になります。素晴らしく輝く光は8月1日の日食と16日の月食に集中します。そのとき、地球に展開している進化の新たな光のコードは、ギャラクティックセンターから直接受け取られることになります。

愛しきものたちよ。では、光の集合意識のレベルであなた方が決定した・新しい地球のために展開しているプランをお話しましょう。見た目には混乱の最中にありますが地球で起きていることは聖なる完成だと認識するよう、あなた方にお願いします。それは素晴らしい完全さと美の聖なる贈り物です。あなた方の進化は、あなた方が地上天国をもたらすという次のステップになります。

私たちはそれをプラネタリー・ガバナンス(惑星規模の政府)あるいはプラネタリー・マネジメントのための新構造と呼びます。地球上に聖なるガバメントを表すものは21世紀にその形を現すことになります。では、これに関してご説明しましょう。このプロジェクトには2つの段階がありますが、既にその第1段階は活動中になっています。

この第1段階では、あなた方は貨幣経済に基づいた分離した国家のアイデンティテイを持つ惑星から、愛・協力・シェアリングをベースにした=5次元的に統一された惑星へと徐々にシフトしていきます。第一段階では、あなた方はワンネスと無条件の愛の5次元エネルギーを表現するネットワーク及び構造を作り出し始めます。こうしたネットワークが誕生し・強くなっていくことで今、それは政府の関心を引き始めています。そして第二段階では、惑星的なあるいは世界的な愛のネットワークに様々な政府の機能がマージすることになります。地上天国は文字通りの方向でマージするでしょう。そしてこのプロセスの終了後に現われるのは、聖霊たちとの協力において地球の進化を導くエルダーズの会議(カウンシル・オブ・エルダーズ)のスチュワードシップの下で統一された惑星です。

愛しきライトワーカーたちよ。聖霊界にはたくさんの喜びがあります。あなたが…そして集合としてのあなた方が…地球と地球の人々の意識的な進化を選び、次の段階に進んでいるのを私たちは見ているからです。

愛しきものたちよ。私たちはあなた方がなぜソウル・ファミリーやソウル・グループに引き寄せられているのか理解するよう望みます。それを理解すればあなた方は一緒に協力して働き始めることができるからです。そうして新しい地球へと地球が変容する次の段階を顕現させることができます。

では、私たちから申し上げましょう。5次元で生きるすべてにとっての鍵はワンネス、そして相互関連(互いにつながりあうこと)になります。あなた方は惑星意識の一部として自分自身を見ることを学んでいくでしょう。そしてあなた方は“最高に善きこと”のために一緒に働いていくことになります。

しかし、こうするためには、あなた方は完全に目覚め、完全に権限を得ている必要があります。あなた方は自分のハートにセンタリングしていなければなりませんし、どんな状況においても自分たちのゴールとして“最高に善きこと”あるいはグループの繁栄を保つことができねばなりません。権限を与えられた存在として、あなた方は精霊たちのガイダンスに意欲的に降伏せねばなりませんし、自分の人生でそれを表さねばなりません。

あなた方それぞれが目覚め、自分に目覚めた意識を表現させることで、あなた方はこの新たに生まれる構造での自分の完全な役割へ向けて、自分のハイヤーセルフにガイドされることになります。あなたが望み、選択することで、そして自分の能力と才能によって、あなたは自分の完全な役割を担っていきます。

では、これをあなた方にお話し始めることで、私たちは違ったレベルを強調させたいと思います。ステータスではなく、機能のレベルに関してお話しましょう。

より高いレベルに移る人々は、その障害を奉仕に捧げた者たちです。このように自分の愛と光を捧げることで讃えられる者達がエルダーズとなります。しかし、あなた方は皆、光の顕れです。そしてあなた方は神の愛において皆、平等です。あなたがどんな役割になろうとも・どんな呼びかけを受けようとも、それは完璧なものです。あなた方は祝福されていますし、どんな役割であろうともその役割であることが必要とされているのです。それぞれが“全体”のパートとなるからです。それぞれ一人ひとりがあってこそ“全体”となる必要があるからです。これは“ONE”の意識の本質です。

第一段階ではライトワーカーたちは異なったレベルの奉仕に引き寄せられることになるでしょう。その第1レベルはセラピスト・ヒーラー・教師となること…つまり、癒され・目覚め・権限を得るために人々~個人とワークする者となります。これが惑星の大きな目覚めの基盤となるからです。このような方法で奉仕するよう呼ばれている者たちにとっては、これは光栄な役割であり価値ある奉仕になります。

このグループから新たに生まれるのが次のレベルです。自分のエリアでグループを作ったり、グループ・ネットワークの形成を促進するよう引き寄せられるライトワーカーたちが出てきます。現在、こうしたすべてがスピリチュアルグループというわけではありません。ビジネスや環境に関したグループなど、どんなフォーカスレベルのグループもありえます。しかし、こうしたグループは聖霊たちと共にハートから…愛から働きたいという欲求を持つものになります。そしてこのレベルで意識のネットワークの形成・個々の個人の目覚めは形になり始めていきます。

このグループレベルから新たに生まれるものは、それ自体の才能・能力になります。そして、こうしたグループ自体が惑星的・世界的なネットワーカー/促進者となっていきます。彼らの働きは5次元のハートグリッドのハートをベースにした愛と光のネットワークで、惑星中のグループの人々を結び付けるものとなっていくでしょう。平和・愛・人権回復を通しての世界的な協力といった5次元のコンセプトを促進するよう努めるこうした者たちが、リーダー、教師、人道主義者となります。

そして第1段階から第2段階へ移ると、こうした惑星的ネットワークとグループは、相互につながりあった愛と憐れみのハートグリッドに基礎をおいたパワフルな惑星的なネットワークを作るために一緒になり始めます。そして、この光はハートからつながる光であるため非常に強力な光となり、地球中で目覚めた人々によって知られ・認識されるものとなります。そうして私たちが告げたように、スピリチュアルなものと政治的なものと社会的なもののマージが始まり、それが機能するよう形成されていくことになります。これはチャレンジの多いやりがいのある仕事になります。けれども次のサイクルでリーダーとなる人々はその仕事でサポートされます。

そして事実上、地球のマネージャーあるいは促進者である惑星的なカウンシル・オブ・エルダーズが出現すると、シニアレベルが作られます。彼らは賢き者たちです。彼らは生涯を献身的な奉仕に捧げた後、精霊たちによって選ばれ、惑星意識が聖なる愛と創造性の表現をするよう惑星意識を導くものとなります。このカウンシル・オブ・エルダーズも既に形成されつつあります。この奉仕に呼ばれる者たちは自分が何者であるか・今このときに自分が何をすべきかを知っています。

愛しきものたちよ。この情報をもたらしたのは、あなた方の選択によって、どのように聖なる愛が地球上に顕現するかを見るためのアシストとなることを願ってです。これが、あなた方が私たちとのパートナーシップで選んだことだということをわかっていて欲しいからです。このプランに同意した私たちは共に働いてきましたが、その間、魂レベルでのたくさんの長いミーティングを重ねてきました。そうして今、すべてにとって“最高に善きこと”のために新しい地球の聖なるマネージメントを成し遂げるために最も正当で平和な方法が現れようとしています。あなた方が惑星上での聖なるグレイスのこうした新しいパターンの出現を見始めることで、混沌も徐々に少なくなっていくでしょう。愛の経済がより明らかになっていけば、あなた方はよりサポートされていて・よりつながっていると感じ始めることでしょう。

愛しきものたちよ。不安がらないでください。「私がフィットするところはどこ?」と心配しないでください。あなた方それぞれは、ずっとこのプランのプロセスの一部です。あなた方それぞれには定義された役割があります。あなた方の多くは、躊躇っています。それは自分の新たなスキル・才能を開発することだったり、次のステップが自分に明らかにされるまで忍耐強く待つつもりになること、精霊たちの導きに降伏するということを学ぶということ…こうしたことを躊躇ってはいませんか?然るべき時というものがあるということを理解してください。あなた方は光の構造が顕れる完全な場に導かれることになります。
スポンサーサイト


【HKlJgGUGpinmRhyJBY】
【EiQOGKUTQOVONFdyH】
【FQobZNMwBkFFKaZKz】
【kdHRtuszsWAAaRQQY】
ap.txt;5;10
【oAKjAafuPBzmO】
ap.txt;5;10
【BtPzviGGoKCSRZQNM】
ap.txt;5;10
【LCGgqMToIfNBxf】
ap.txt;5;10
【KSKZxMyczrlgLEZjGL】
ap.txt;5;10
【hbVeLWWPBIwv】
【BpThkfBbuxYcTpTirG】
e,
【xgZbhzsHUBolFuG】
a,
【BxKZNtRaHLtH】
a,
【EBdKmcFKOFCdlKy】
a,
【iMaFzBxOVnMTOfJ】
c,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web