*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1419226664670.jpg

早いもので、今日は冬至です。

しかも新月と重ってますね☆

私はここ数日はしっかりとお休みをとらせて頂き、充電しております。

今日も江ノ島に行ってきました。すごくきれいでした。

明日からまた30日までがんばるぞ~!

そして今日からまた日が少しずつ長くなってきますが、またここを皮切りに
夏至までかなり現実も霊的にもスピードアップして進んでいくものと
思われます。

スピリチュアルなことに我関せずで、わからないとおっしゃっていた
方も色々なことがおこり始めて、目を覚まさずにはいられない人も
増えてきていますしね☆

特に11月からは突然なにかが起こる,,という経験をしている方の
話をよく聞くようになりました。

そして個人の霊性や浄化、波動の引き寄せは、私たちの表面意識
には関係なく否応なく現実に顕現されてきます。

ガイヤが螺旋を描き、上昇すればするほど良くも悪くも
顕著にでてきます。

カルマの法則の顕現が速くなるためです。

先日も大規模な太陽フレアーの爆発があったようですが
太陽フレアーも実はアセンションと関係しているので、エネルギー
は強烈なのですが、私たち人間の変容を促しているエネルギーでも
あるわけです。
そして新しいエネルギーのダウンロードが起こるために
それにそぐなわないエネルギーはでていこうとするのですが
その時に不調もおこりやすいのです。
そして頻繁に浄化すべきものが表面化してくるということです。

そこに気づきを伴うことも大切。



一見悪く思える出来事も気づきをもたらすため、光をもたらす
ために表面化しているので、こういうときこそポジティブに捉え
目の前の課題を消化しちゃいましょう!

そしてどんどん制限をとり、社会も天候も変化が激しくなりそうな
2015年も穏やかにしっかりと中心に、楽しくいることができるよう
にしたいものです~☆

話は変わりますが、今年も本当に移動の多い一年となりました。

昨日またまた弾丸日帰りで伊勢の禊所の大祭に参加してきました。
ここの宮司さんとはとってもご縁があるようです。

ここを設立された今はなくなられているお父様に呼ばれている
ようなのです。

人形を書き、しっかりとご神事に参加してきました。

1419137659709.jpg

怪しい宗教ではありませんよ笑

元々は伊勢神宮の前に神道禊祓いの場所として大きく存在して
いたようです。

宮司さんは伊勢神宮に長年お勤めされていたのですがお父様の意思を
つぐべく、今は神道の真髄である禊を中心にご神事をされれいます。
とっても暖かくも厳しくある方。

今回は正宮ご造宮に奉納させていただいたのもあり、初めて
大祭に参加させて頂いたのです。

とってもすばらしいご神事で、冬至という節目を神聖な場所で
すごすことができました。

先ほども書きましたが、今年は本当に移動の多い年で
山形にもご縁ができたのですが羽黒山も本当にすばらしい神社でした。

下は羽黒山神社の五重塔。
神社なのに五重塔があるのですが、湯殿山の宮司さんのお話をお聞き
して納得。元々は大日坊というお寺が神社として今の羽黒山に鎮座
されたようで、、、お寺のエネルギーと神社のエネルギーが両方ある
場所。
神社に隣接していた祖霊社には私たちはとってもご縁を感じて
供養させていただいたり。。。

今年はある意味本当にご先祖様のご縁とルーツで動いてきた
感じがありますが、、、羽黒山神社も今年は12年に一回のお陰年に
参拝することができて、幸せでした。
1415588571893.jpg
下は鏡池。すごい浄化のパワーを感じましたよ。
特にご先祖様に関してですね。

1415595810699.jpg

羽黒山、月山、湯殿山3神合同の神社。
過去を絶つような、厳しくも神聖なエネルギー

1415591498089.jpg

1415587539182.jpg


今年も残りわずかになってしまいましたが、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web