*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寒川やまたのおろち
寒川本殿2015

明けましておめでとうございます!

ああっという間にもう明日からまた通常通りセッションが始まります。

今年も2日3日と初詣にでかけました。

寒川神社と江ノ島神社。

毎年必ず参拝する神様です。

今年はお天気もよく本当に穏やかで楽しいお正月となりました。

寒川神社の神門のねぶたには今年はスサノオの尊とヤマタノオロチでした。
スサノオの尊がクシナダ姫を守るためにお酒を飲ませて退治した大蛇
の神話がねぶたに描かれていました。

私の中ではやはり自分自身の闇との対峙と自分の正しいと
思うことを貫く勇気と知恵というメッセージとして受け取りました。

そして寒川神社相変わらずお正月はオーブがいっぱいでした。
ピンクのオーブはシリウスの生命体と聞いたのですが
結構写ってました。

ほこりやチリがオーブとして写ると言われてる場合もありますが
かなり高次元オーブも写ってますよ☆

年々すごくなるオーブの数、それだけ次元が上がっているという
ことなのでしょう。

昨日の江ノ島もすばらしいお天気で波が全くなく、凪のような状態。
いつも風が吹き荒れていることの多い江ノ島としてはめずらしい☆

人もすごく多いのですが、やっぱり新年は波動が桁違いに澄み切って
ました。
富士山も裾野あたりまで見えるくらい~
1420270524365.jpg

江ノ島2015


流れるようにすべてが整っていく感覚が個人としては体感して
おりましたが、世の中的には今年は色々な意味で闇も光も統合
される前に両極端を経験する人も多いかもしれないと思いました。

マヤの長老が2015年冬が時間の窓の終焉と言われていた
ようですが、個人の進化も加速しておこる場合もあるし、社会も
その波の影響を受け良くも悪くも表面化してくるでしょうね☆

そして今までの生き方、波動の違いなどもはっきりと経験としてわかり
やすくでてくる、、、。

個々、カルマも転生の回数も違い、学びも違うので人と同じライン
にたとうとするのではなくて、まずは自分の目の前の課題を消化し浄化
していくこと。孤独でわからないから群れると人の生き方を知らず知らずに
自分のものとして受け入れ、せっかくの学びも遅れてしまい、いつの間にか
混乱の中にいる、、、なんてことも起こりやすくなってきてしまいます。
陽の社交性も大事ですが、陰の自分と向きあいきちんと波動アップしていく
ことでぶれない自分をつくっていくこともとっても大切になってきます。

ヤマタノオロチとスサノオ神。ちょっと厳しい感じもしますね。
2015年愛を基盤に強い自分をつくっていきましょう!!

そして愛のもと勇気ある選択ができますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。

江ノ島ご縁結びの木2015


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web