*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はセッション後、里山プロジェクトのミーティング兼遅い新年会。

友人宅でチーズフォンデュ。
4月に山形より東出さんにお越し頂き、江ノ島で縄文里山プロジェクト
に関しての説明会&身体ワークをしようと話がまとまりました。

このプロジェクトは日本にある13箇所の水源を守り、自然と人間が
限りなく融合しお金の流れを変えていく、、、無料の福祉施設や子供の
教育、母子家庭の方の保護など、、、多岐にわたって縄文的なアート
を取り混ぜながら新しいスタイルをつくっていくことが目的です。

そんな濃い話をしながら美味しい食事。

二匹のかわいい子猫も一緒です。

1421478804579.jpg
1421479544827.jpg
そして今日は阪神大震災から20年の日でしたね。
月日がたつのは本当に早いですね。

そういえば、先日友人が地震注意したほうがいいとのことでした。
宇宙の兄弟たちからのメッセージのようです。

まあ、色々な本当に情報がありますね☆

西のほうがいいという人もいれば、そうじゃなかったり、、、

そんな中、最近すごく自分の直感に従わないリスクを経験させられて
ました。

内なる声はこう言ってるけど、ちょっといいかな~と軽く考えて
行動したことの結果がすごかった。。。

ちょっと前だったら大丈夫だったのに、今年にはいって内なる声を
無視して行動すると、シンクロとは真逆の現象とタイムラインから
はずれてしまう感覚。

それがまるで、直感に集中して意図を向けなさいと言わんばかりです。

左脳的な判断もたまにはするのに笑

でも自分の直感の行動がより必要になってきているこの時期。

高い波動になればなるほど、どうやらそれに従わないリスクも
タイムラインからずれるリスクも大きくなるようです。

きっと今後のサバイバルにとっても必要な要素なんですね☆

より自分に集中し、意図を散漫にさせないようにしていきたい
と思います。

そしてここ最近感じるのが急がば回れ!ということ。

今の地球的な波動だと、加速しているのは皆感じているので
どうしても焦りや不安が大きくなりがちです。

そういうときはだいたい外的な状況を焦って整えようとしますが
今の波動だと外的な状況を変えようとすればするほど空回りするという
経験をしてしまう。

それよりも内面に向かって、その大元の原因を解放していくことです。
そこに気づきももちろん必要です。
どうしても焦ると現実ばかりに焦点があたりますが、外的な状況を変えた
かったら内面に向かうこと。

そして霊性に関してのインスタントはないのです。

私たちってどうしても早くできるものや、アメリカ的な思考で
霊性などは置き去りにされたスピリチュアルな手っ取り早い方法ややり方に
ひきつけられやすいのですが、霊性や気づきのおこらないスピリチュアルは
ある意味逆によくないし、逆に惑わしになってしまっていることも。


セッションなどして過去世などをみていると、過去で安易な結果は
必ず来世に持ち越してしまっています。

とったつもりの本人もされたほうもしっかりとブロックに
なって残ってしまっているんです。

スピリチュアルなことも本当に奥が深いのですが、知らないのも
怖いこと。

ヒーリングを受けるにしてもするにしても、そこには必ず神の法則が
あるということ。

進化は螺旋。宇宙も進化し続け、高い存在であっても学びはある
のです。

カルマもヒーリングで早めることは可能ですが、何もわからずに
相手のカルマをとったりすることはお互いに逆にカルマを
つくってしまうのです。

急がば回れ!!霊性と気づきは積み重ねです。

ゆっくりしているように見えても必ず着実にあがっていきます。

色々な情報なども飛び交う今後とそして現在もですが、
しっかりと中心にいれば、惑わされるものが何であるか
真実は何であるかもわかってくるはず。

そしてもうすぐ節分天界のお正月。

節分前後はご先祖様のエネルギーがでやすく、表面化しやすい時期
でもあります。

浄化をおすすめします。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web