*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あっという間に3月になってしまいました。

先月の新月よりとっても強い変容のエネルギーが降りてきていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

この強いエネルギーの中新月後に初大山不動尊に行ってきました。

なんと丁度御開帳日で、しっかりとお祈りさせて頂きました。

この不動尊は、空海がご住職だったというお寺。
とっても強烈な祓いのエネルギーに満ちてました笑

1422164893428.jpg

実際セッションさせて頂いてもこのあたりから体調が優れなかったり、
不安や恐れなどがでてきている方も多いようです。

天界のお正月はあさって。またかなり変わってくるかもしれませんね☆

波動があがって強烈であれば、またそれに順応すべく浄化が
おこってきます。

今回のエネルギーはハート。。。愛の波動の大津波だったような
気がします。愛でないものが表面化してきて、益々愛そのものに
なっていく。存在する。

社会的にはその反対の現象がものすごく表面化していますが、
私たちは自分の中の闇と光を統合していく過程なくして平和は
おこりません。

ひとりひとりが目覚めてある一定の周波数になったときに
ぐれんとひっくりかえるようなことがおこるかもしれませんが☆

そして、これからは社会の中に完全に依存する生き方のみならず
自給自足などの自立的な生き方の道もあったほうがいいと思います。

お金の社会に依存すればするほど、恐怖やストレスも多くなって
くる状況も増えてくると思います。

自分でたてる強さ。そして柔軟性。とっても大事かな。

話は変わりますが、今日はご紹介させて頂きたい本があります。

タイトル「神様がくれたひとすじの道」 いんやくりおくん著

1422410481960.jpg

彼はまだ13歳。生まれてからいままで、決して健康とはいえない。

でも彼の心は誰よりも澄み切っていて、そしておおいなる存在と
つながっていて、読む人のハートを温かく開いてくれる!

そんないんやくりお君。小さいときからりお君が話していたことを
ママであるのりこさんが書き留めていたのを本にしたそうです。

ちなみに彼らとの出会いはある人の紹介によりヒーリングを
させて頂いたのがきっかけ。そしてりおくんご本人にも”僕も
必要かも”ということで、ヒーリングをさせて頂いたのが出会いです。
そしてのりこさんが初版の「自分を選らんで生まれてきたよ」
を送ってくださり、読ませていただき感動して本当に心が温かく
なりました。

それだけにりお君にヒーリングさせて頂くときは感受性が強いので
ちょっとどきどきでした☆

でもつくづく、10歳前後から下の世代の中に次世代を担っていく
賢者がたくさん生まれているのを感じます。

そしてそんな彼らの芽をつぶしてしまわないよう、大人である
私たちも陰ながら小さな賢者に道を示していかないといけない。

それは今いるエゴにまみれた世界の住人ではないことは確かだし

資本主義の幼稚なゲームの犠牲者にしてはいけないですよね☆

大人も少しでも小さな賢者たちを将来の愛のある社会の指導者と
して導いていける人がたくさん増えてほしいと感じます。

エゴに敏感なこどもたちには大人のエゴもすべてお見通し。

13歳のりおくんのほうがよほど世界のこと、人間のこと
そしてどうすれば平和になるのかを憂いているしハートから
わかっている。

私たち大人もおおいに学ぶべきところ満載のりお君の言葉を
どうかハートから感じてみてください~

最後に抜粋。

「人間たちは生きるすじの流れ道をつくったのは神様。

それを勝手に変えるのはばかなことだ。

神様は、「いいことをする」というすじをつくったけれど

人間は、それを変えてしまうことがある。

神様のすじみちどおりにすれば、生きられるのに。

ほかの人がいやがることをすることは、

神様のすじみちを、自分で傷つけること。

続く。。。

実際手にとってお読みになってみてくださいね~

ハートが愛で開きますよ☆

そして神の意志に委ねることをわかっているリオ君。

そしてわかっている子供たち。

これからの生き方をわかっているのは小さな賢者たちかも
しれませんね☆

素敵で愛に満ちた未来を信じて LOVE

感謝

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web