*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015211.jpg


ここ最近クライアントさんからの変化を感じてのメールが多いので
ちょっとブログに☆

2月くらいから何やら空気感やら波動もがらっと変わったと思いませんか?

地球の磁場が急に弱まった?と感じてます。

そしてもうひとつは3次元のタイムラインと神様のタイムラインが
ずれている。。。といいますか、裏の神様の動きとともに新縄文の
タイムラインにシフトしておりますようです、


そのため、よく最近よくきくのがタイミングが合わない、何か変。
へんてこな感じ。。。

これも磁場の弱まりからくるものと、このタイムラインの変化に
よるものと思います。

私もしっかりと裏の神様に軌道修正をさせられました。

軌道修正、必要と感じる方がいらっしゃいましたらご連絡
くださいね☆

このあたりはセッションで詳しくお伝えしていきますね☆

そして磁場の弱まりですが私たちの心や身体、そして次元上昇
と大きく関係があり、磁場が私たちを重たい3次元へしっかりとグランディング
してくれる役目もあるのですが、弱まっているため宇宙と地球との間の
ベールがどんどん薄くなってきているんですね。

そのため宇宙からの高次元のエネルギーをダイレクトに受けるように
なっていて、そうなるとイライラしたり自分の中の未浄化なエネルギーが
ものすごく濃く表面化してくる。

キリスト意識なるものにもつながりやすいのですが、その反対もおこりやすい。
今の社会の状況なんかもすごく当てはまるところが多いと思います。

火山噴火など天災がおこりやすくもあり、だけど私たち人間の進化のための
エネルギーもふんだんにダイレクトに受け取りやすくなっている。
このエネルギーをポジティブに扱えるかそうでないかは自分がどういう
状態で在るかによります。

いい意味では人類を進化させる強力なエネルギーがおりてきているの
ですが、それだけにすべてにおいて闇は尚更黒く浮かびあがって
くるのです。


春分もありますしね☆
そのあたりがまたひとつの大きなターニング
ポイントかもしれません。

肉体もそうですがかなり加速して浄化がおこりやすいことは確かです。

そんなときはゆっくり休みをとるか、大自然などに触れる、波動の高い
場所に足を踏み入れるなど、、、しっかりと高次元の自分と肉体、魂、
心をつなげていきましょうね☆

そして溜めないこと!

結構過去世とかご先祖様とかすぴりちゅらる系の方もみるのを嫌がる
方がおおいのですが、、これが私たちを重たい磁場にしっかりと
結びつけているエネルギーなのです。

そして今までは重たいからキリスト意識などにはなかなか
つながれなかったのです。

でもベールが薄くなるということで必然的に無視できなくなってくるので
わかってくるとは思いますが、なぜ肉体をもって生まれてくるのか。。。
それは肉体をもつことにより少しでも進化して解放していく機会を
自分で選んでくるわけです。
そして私たちの肉体はというと、、、
ご先祖様と過去世からの記憶の宝庫なんですね。

これが輪廻を繰り返している理由でもあります。

磁場の減少により、宇宙からのエネルギーが強烈になればなるほど
それはすべては水の中に墨をたらしたように広がりはっきりと見える。

でもそれは言い方を変えれば私たちが同じ繰り返しをしないように
神様から与えられている進化というギフトなんですね~

キリスト意識だけとつながれればよいですが、私たちにはたくさんの
枷があります。
そこがきちんと見るめることができてくると、ふわふわっとした感じや
変に逃げに走るすぴ的なことからは皆冷静に対処できるように
なってくるんですね☆

実際クライアントさんをみていても、とってもしっかりと落ち着いてらっしゃる
方が多いのは、しっかりと自分の課題を受け止めるキャパができてくるから。

ほんと私が感心することしばしば笑

肉体や魂、心を大切にLOVEしながら、しっかりと浄化して
そしてエネルギーをいっぱいに受け取っていけばバランスよく
進んでいけます。

上もしかり下もしかり。上ばかり見ていてもスピリチュアルに
逃げてしまうことにもなりかねないし、下ばかりでも進化なし。。。

春分に向けて、心も身体も魂もしっかりと浄化し、チューニング
していきましょう☆


新縄文の豊かな未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web