*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015nati1.jpg

先月参拝した熊野の続きですが、、、

上は熊野の那智の滝です。ここはとっても女性性の優しいエネルギーに
満ちていて何時間でも居たくなるようなご神域でした☆

2015natitaisya.jpg

そして上が那智大社。
2015yatagarasu.jpg
ヤタガラス様

2015natitera2.jpg

上は青岸渡寺。ここはお寺内も本当にパワフルでした。

那智はやさしくもあり厳しくもあり、特にヤタガラス様にお祈りさせて
頂いたときは、社会のことでのちょっと厳しいお言葉も。。。

そんなこともあり、今回の旅はやさしくもあり厳しくもあり、統合するためには
闇を見つめることの大切さを更に再認識させられた濃い内容の
旅となりました、

熊野のことをまた詳しく書かせていただきますが、、、

もうすぐ春分の日ですね。

今回は皆既日食が前日にあり、そして翌日が春分の日だそうで
かなりまたパワフルかつエネルギー的に大きな転換期の時期の
ようです、

そして今回の春分の日は新しい太陽が昇る日と多くの先住民の人たち
には言われていたそうで、最近知り、びっくりしましたが、、、
実際、昨年6月よりそのメッセージはきていたので、
セッションはさせて頂いていたのでなるほどね!という感じでしたが、
また色々変化が個人も社会もありそうですね☆


しかし2012年の冬至から本当にエネルギーが上がり続け、
そしてエネルギーの上がるスパンもどんどん短くなってきていますね☆

うちはクライアントさんが30代~40代のOLさんが多く、社会の中の
出来事をお聞きすることもとっても多いですが、、、

ここ最近の一番のヒットは会社の中に○○国があると!!

その表現にはかなりびっくりしましたが、次元が上がるとどんどん
その人の浄化できていない部分が鮮明に見えてきたり、表出
してくるため、実際にテロの国で起こったことなどは世界的に大きな問題
ですが実は個人の中にある闇の部分がどこかに表出しているのにす
ぎないのです。

なので、闇を排除する極端なプラス思考やスピリチュアルなどはどこかに
しっかりと闇をつくってしまうことに加担することになるんです。

そしてこれが社会レベル、国レベルの問題となる。。。

春分の日にはまたかなり波動アップするので、それに伴って
かなり会社の中でもイライラしてる方や問題がおこっているケースも
多いようです。そして何よりクライアントさんの回りでも
かなりストレスが溜まっている方が多いようです。

少しまえに女性が輝く社会をとの言葉がありましたが、、、
大企業でも女性が輝くどころか色々な問題のある会社も多いようで☆

そんな中、クライアントさんは浄化してきてることの大切さをいい意味で
身をもって実感されたとおっしゃってました。


ガイヤの波動に合わせて自分の波動もアップさせていくのも個人の選択
ですが、ガイヤは次元上昇の軌道にのっている以上、私たちもそれに
あわせることができないと、かなりのストレスや問題にさらされてしまう
ことになりかねません。

すべては自分の選択なのですが、

なるべくスムーズに次元上昇についていくには、個人個人がしっかりと
自分と向き合い、多次元の存在やご神霊からしっかりとサポートをうけ
入れることのできる状態で在ることも重要です。

2015年は時間の窓の終焉と言われていますが、実はここから本格的に
地球はフォトンの浄化のエネルギーの中にはいることを意味するという
説もあり、とにかくそのエネルギーについていけるべく、意識アップと
来るべき時に向かって、心身の負のエネルギーを浄化して整えること!
が重要。

2015年9月~12月の冬至にかけてはかなりガイヤのエネルギーが
変化してくる可能性もありますしね☆

地球に降りそそいでいるフォトンエネルギーも人によっては負の電磁波
のようになってしまう人もいれば、自分を変容させる光の周波数として
受け取れる人もいる。

その違いは自我意識をどこまで越えられるか。。。そしてどこまで浄化
できているかによります。

目の前の課題もしっかりと向き合い、なるべくスムーズに穏やかに進める
よう、今必然は何かを知り、目をそらすことなく浄化し、ガイヤと同調の
波にのりたいものです。

ちょっと厳しい内容のブログになってしまっているのは、熊野に行ってから
特にぴりっと引き締められた感じです笑


そんなこんなですが、突然クライアントさんと宮古島の件で話が盛り上がり
2年ぶりに6月の夏至に宮古島伊良部デトックスツアーをしたいと
思ってます。

もし、気になる方がいらっしゃいましたら、HPのお問い合わせフォームか
メールなどでぜひご連絡くださいね☆


素敵で銀河な未来を信じて LOVE



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web