*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここ最近また大きな太陽フレアの爆発があったようです、

春分の日にかけてエネルギーが強烈になってきていて+磁気嵐の到来。

拍車がかかって私たちに変容をせまっているかのようです。

大きな変化の波が押し寄せてる春分の日、分岐点。

新たな時代の変化の到来とも言えるような分岐点。

時代は裏の働きになっているのを強く感じてます。

あまりに流れが違うので、あっちこっちぶつかってしまっている方も
多いかもしれませんね☆

今までの動きではなかなか難しいと感じる場面も増えてくるかも
しれません。

それほど霊的にはタイムラインが変わってきてます。

流れとして瀬織津姫様のお働きが強くなっているということ。

封印されていた瀬織津姫様が本格的に動かれているので、
価値観の変換やヤマト朝廷のときからの流れなども
大きく変わってきているんですね。

そして本格的な縄文への変容。

でもそれは昔に戻ることではなくて、魂も心も身体もすべて霊的に高度な
縄文への進化。

ガイヤの波動とも共振していかないと身体も心も魂も苦しいので
自分の目の前のことはクリアにしていきつつ、流れを変えて
いくことも大きな今後の課題のうちのひとつかも☆

山形でウルフなどを飼われて本格マネーを変える動きをしている感じの
方達がいらっしゃるのですが、瀬織津姫様とシリウスの加護をうけて動かれて
いるのがとってもよくわかるのですが、、、

今年になって山形県外からの移住者であるのに、区長さんに任命されたりと
自然な流れで着々と進んでいるようです。

変容はもちろん進化していく上で欠かせない事だけど、スピリチュアル
に酔ってる時代でもないし、しっかりと浄化して実践、変化していかないと
いけないのも強く感じております。

地球さんの時間がないようです。

私も今あるセッションはしっかりと続けつつ、山形としっかり関わっていくという
意図は変わってないので、4月に数人でまた訪問する予定です☆

自分たちが地球のためにどう動いていけばよいのか、神様のメッセージ
を受け取りつつ、まずはお山さんを知り、体感し、そして共生していくため
にどうすればよいのか?自分たちなりに動いていく方法をミーティング。

なんか、これは神様からの強制はいってる感じです笑

それに伴って、ライフスタイルや今までの習慣、そして自分の中の制限や
より瞬間瞬間にコミットして生きること。

そして愛。愛は男女の愛だけではないですが、女性性のゆがみもまた再度
浄化させられました笑

女性性大事です。そして深い。

大きな母性。それが地球との共生と大きな関係があるので。

男女の愛のみならず、神聖かつ大きな母性の時代にはいったのでねっ!

そんな感じでの春分の日が近い先日は最近はまっている麻炭体験を
してきました、
asasumi2015 1

昨年から飲用したり、食事に入れたり、お風呂に入れたりしている
麻炭。

染めの体験ができるということで、教えていただきました!

asazumi2015 2
私はキャミソールとゆるりブラとゆるりパンツを購入し麻炭染めを☆

asasumi2015 3


この下着に変えてから、何やら女性性も大いに刺激を受け、
そして何より身体も心もゆるみっぱなしで、、

疲れるとすぐにわかってしまったりとリズムも全く違っていた
こともわかりました。

どれだけ、緊張してたのかな~と。身体を締め付ける下着で
心も縛り、身体も縛っていて、疲れさえも感じずらくなってたんだな~と。

下着は変えてからもう数ヶ月たつのですが、今までのものは処分しました☆

もう縛られるのは嫌です笑

そして麻炭すごいです。

微生物さん万歳。

麻炭いり食事もとってもおいしくて、とっても楽しい体験をさせて
頂きました。
asasumi 2015 gohan

自分でも小さいものから染めてみようと思います。

次は茜染めを伝授して頂く予定です。

素敵な春分の分岐点をお過ごしくださいね☆


素敵で銀河な未来を信じて LOVE






スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web