*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

うわーー!!春分の日から早くも10日以上たってしまいました。

最近は6月夏至に行く宮古、伊良部の予定や予約、お友達の個展など
そしてセッションとあっという間。

春分の日はご近所さんのクライアントさんと一緒に寒川神社に参拝
し、その後は7年近く仲良くしてもらっていた男友達がいきなりの名古屋
転勤で急遽飲み会。

この時期に転勤する友を見送り、感慨深いな~春分。
古いエネルギーは終わり、また新しい段階にシフトだね☆
とかなんとかやりとりしておりました。

何だかばたばたしてた数日間でした☆

寒川神社はレイラインで千葉、寒川を通って富士山、そして出雲大社と
つながっているので、21日はとってもパワフルな時間を過ごしました。
下の写真は隣接の宮山神社ですが、小さくもとってもエネルギーの良い
神社でした☆

DSCN1825_convert_20150401132230.jpg

ご来光お守りなどをゲット☆

DSCN1807_convert_20150401132736.jpg

.そして今回の春分の日から何やら変化が加速しているようですね☆

マヤの長老の方が言ってた時間の窓の終焉は終わりではなく
本格的な浄化の始まり、そして黄金時代への幕開けの始まり
だと思います。

真実ではないものは益々明るみにでるし、個人でも真実では
ないものを振り落としていくようなことも加速しておこってくる
かもしれないですね。

これもすべて光で在る愛で在ることが可能になるように。

起こることは過去世などを含めた清算の時期に生を受けた私たち
人間にとってすべて意味のあること。

スピリチュアルだとネガティブを排除することが無意識で
行われたりしますが、ネガティブをも受け入れていくこと。

逃げれば追ってくるのです。
そしてほっといても波動が高くなればなるほど、きつくなって
きてしまいます。

受け入れて光りに変容させていくこと。そして超えていくこと。。

ネガティブとともにあること。。。

決して悪いことでも何でもありません。

逃げないで自分を浄化していくことで、結果軸がぶれない
光りとなることができるのです。

そしてそこから真実の道、神からのソースとしての直観力
も目覚めてくるのです。

そんな春分明けの最近、、

今月は山形の里山にも訪問予定で、ウルフドッグや伏流水のお山と
ふれあってきます。
日本の伏流水の十数か所に分散してシェアリングしていく新しい形の
流れと新縄文の暮らしを実現すべく、お話しをさらに深いレベルでお聞き
してくる予定です☆

秘密保護法からの流れをみていても、真実を覆い隠そうと益々コントロール
が激しくなってきている政府のやり方をも受け入れ、その中で全く違った
流れを裏からしっかりとつくっていく。同時進行で☆☆

柔軟に柔軟に動いていきたいな~と思ってます。

またブログを通してこちらの活動などもシェアしていければ
と思います。

そして波動が急にアップしている今。

お話を聞いてても、体調の変化や状況の変化
などがクライアントさんの周辺でもおこっている方が多いとのこと☆

光りとともに、そして浄化して負のエネルギーを表面化させて
解放してしまいましょう。

もちろん気づきと愛とともに☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web