*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015angek2.png

今日は4月4日は皆既月食に満月。
そしてキリストで言えば復活祭の夜。

イースター。

実は数日前に沖縄の私を選んで生まれてきたよの著者のリオくんの
ママよりホスティングエンジェルのお話を頂き、満月のこの日の夜
10時半~お迎えすることになったのです。滞在して頂く日にちは
5日間。

実はこのお話を頂く当日エンジェルナンバー444をみて、、、

そして数日前にはエンジェルの羽が落ちているのをクライアント
さんがセッションルームにて発見。


そして夜は大きなオーブが写真に写るなど、、、ちょっとすごかった。

イースターの夜に大天使さんたちを家に迎い入れることになったのって
本当に偶然にこの日にちになったのだけど、何だか楽しいな~☆

なのでイースターを意識せずにはおられない流れとなりました。


数年前、スピリチュアル系の会社で仕事をしていたときはふわふわっと
シンクロやエンジェルナンバーにこだわっていた時期もあった
けれど、今はごく普通の流れの中のひとつ位に思っていて、、
でも今回はちょっと意味あいが違うようです~


さあ10時半に玄関をあけてエンジェルさんを迎いいれないと。

この5日間が変容とイースター、キリストの復活と天使。
どんなメッセージと体感があるのか楽しみです。

今日は予定の日にちとは全く違うのに月1の女性の洗礼もあったし。。。
文字通り血の洗礼?笑

うーん意味深い4月4日イースター

セッションルームのエネルギーも何やら違うよう。

透明なエネルギー~

感謝の気持ちがこみ上げてきます☆

素敵なイースターをお過ごしください

LOVE










11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web