*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

mn.jpg


天使さんたちとの5日間とっても波動がやわらかくて、楽しかったな~

常にいてくださっているのはそうだと思うけど、またちょっと違った
スペシャルな日を過ごさせていただきました。

そして願いごとを書いた手紙を燃やすのだけど、その直後
首にかけていたカタカムナのペンダントも昇天してしまったようです笑

着替えるときまではあったのに、お風呂に入るときにはなくなって
しまってました。

そんなスペシャルな5日間でした☆

そしてこの期間思い出したのが、以前すぴ系の会社で働いて
いたときの自分。

私はこういう世界に入り始めたときはものすごく濃い霊性を学んだ
こともあって、スピリチュアルな会社で働き始めたときはとっても
違和感があった。

霊性とスピリチュアルって実は似て非なるもので、間逆と言っても
過言ではない部分も多くて。

皆混同している方が多いけど、今のスピリチュアルな世界は
自分癒しの段階からは抜け出せない類に感じることが多い。

それも大事な時期もあるけど、スピリチュアルでとどまる
ことはガイヤの上昇が螺旋だとすると、輪廻の範囲の中の
癒しの段階。

それが次元上昇と思っていて勘違いしているパターンが
多い。

ガイヤアセンションに伴って肉体、魂をともに連れていくなら、霊性を
磨いていくこと、そしてネガティブなエネルギーを気づきもなく排除しようとする
ことは逆に輪廻の中に存在することのタイムラインからはでれない。

もちろん、例外もあるし魂の目的自体が様々なので、あくまでも
私が言ってるのはアセンションに向かって螺旋を進もうとしている
魂に関してですが、、、。

そしてこれは頭で理解するものでもなく、ハートから体感して
わかってくるものなのです。

霊性を磨く、そして浄化していくことは一見長い道のりだけど
短絡的な魔法に重点をおいていると、それはいつのまにか
違ったタイムラインにのっているかもしれませんよ☆

そして、私も先日再度浄化の重要性を認識する出来事もあり、
次元があがってくればくるほど、おざなりにはできないことと
思ってます。

クライアントさんもご自分で体感認識されてくる方がほとんどですが。

話はちょっととびましたが、、エンジェルの訪問を楽しく感じている一方で
私が経験した魔法の世界のスピリチュアルと霊性を磨くという
同じようで全く正反対の体験を思い出したのでした。

真理は本当に古代からひとつなのですが、私たち人間が勝手に
ゆがめてしまっていることがなんと多いことかと思います。

自分に都合よく受け取ったほうが楽ですからね☆

楽で流されるから輪廻からでれず、結果何回も大陸は海に沈んでいる
のだと思いますが☆

同じ繰り返しは本当にいやですね☆

そして、私たち自身の浄化とガイヤの浄化は様々にリンクして
います。

繰り返しと言えば、、、、最近セッションをしていて視るパターンの
うちのひとつに犠牲者の時のパターンを何回も視ることが多かったのですが
犠牲者意識って気がつかないかもしれないけど、誰しもが加害者に
なったり犠牲者になったりしていたし、二極の中では繰り返しているパターン
でもあるのだけど。。

日本人はもともと狩猟民族ではないし、かんながらの教えや受け入れる
ということには長けている民族だと思うのだけど、それは良いところでも
あるし、次元が進化している今ではすべて統合していく中で解放されなく
てはいけないパターンでもある、、、

自分の中のあらゆる分野で統合されるまでは結局は二極の経験を
するわけで、統合して気づき浄化されるまで、同じパターンは繰り返し
形を変え、品を変えおこってくるわけで、、、

例えば、自分の中の無力感は、暴君的なパートナーや会社、
起こる出来事の中に暴君的なことを引き寄せるのを許して
しまうということがおきるんです☆

そしてなんと日本人には多いことか、、、

だから結局、今の政治の暴君的な要素も実は眠っている、無力感
でいっぱいな私たちが許しているということでもあるんですね☆

このパターンの解放が臨界に達すれば、今の政治も変わらざる
おえないかもしれません。

世の中を変えたかったら、実際のかえる行動ももちろん必要ですが、
まずは自分の中の浄化とガイヤとともに存在できるように統合して
いくこと。

そして行動していくこと。

皆既月食の後もまたまたかなり変容の波が押し寄せてきている
ようです。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web