*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IMG_20150419_134309.jpg


最近、子供たちの浄化やヒーリングをさせて頂くことがふえました。

子供たちにもしっかり浄化の波が吹き荒れているようです。

表面化している不安や恐怖、純粋だからこそ何か象徴となる
イメージに脅かされたり、、、

メールを頂いた段階では、頭でなんとなく、、、という感じで
答えたるするのですが、実際浄化させて頂いたときの答え
とは全く違ったことになることが多いのです。

そこにプラスで子供たちも変化の波、そして社会の不安を無意識
に感じとり何だかわからなく翻弄されてしまっているのかもしれません。

親も本当に変化して今のときの流れを自分自らがくみ取り
子供にアドバイスなり導くなりできることが理想。

しかも今の時期は霊的に扉が開いてしまっているので
子供にとっても不安になる要素が強くでてしまう場合も
あるのだと思います。

もちろん根底の霊的な浄化などがでてきている場合も
あるので、それは私達にできることはお手伝いさせて
頂きます。

でも本当にそんな難しい時期にきてるのをひしひしと感じている
今日このごろ。

私にもしっかりと変化の波はきていて、本格的なネオ縄文
進化の旅への扉がやってきています。

長い癒しと浄化暦十数年くらい??笑の旅も
神様がそろそろ更なるガイヤとの共生、そして新しいネオ縄文
という中での活動に踏み込むことを後ろからプッシュし始め
ました。

先日は山形の里山、ネオ縄文を現実に行動に移してらっしゃる
方々のところに行ってきました。

前に書いたけど、ここは災害などがあったらばっちり受け入れて
くれるし、マネーの移行期にお金の流れを変えつつ、野生とアート
とすべて共存させていくland化計画というのがあって、その雛形を
つくることに参加させて頂くために。

私はヒーラーになることが最終目的でもなくて、やは地球との共生
そしてレムリアやアトランティスのように大陸が沈むという同じ
ことの繰り返しではなくて、今度こそ人間と地球が共に喜びの中で
次元上昇を果たせること。

そして今の社会の中の流れが永遠に続くとは思えないし、続いては
いけないと思っていて、、、ある意味それを両方軸としているのが
山形の活動だったのです。

話はそれましたがまだ2回目なのですが、しっかりと納得いく回答
ももらえ、安心の父性にしかりと支えてもらえることを確認。笑
そして人の浄化もしかりだけど、地球さんとの共生も時間が
ないのだな~

これは避けて通れない。

そしてガイヤの父性と母性が私達を受け入れてくれたのかも
しれない。

ここには何かボーダーラインがあると感じたのは私達が始めの
ネオ縄文を生きる雛形をつくるに参加する役目があるからなの
かもしれない。

そしてここでは女性も男性もなくって笑

女神性なんて理屈で言ってらんない、ある意味その傷さえも
すべて統合して癒されていないと厳しい。

だって統合されていないと、男性と同じように山を守る作業も
できない。

大自然の前では両性具有でなきゃいけないのでした。

両性具有、、宇宙の方たちはそうだっていうしね笑

もう理屈なしで、手と足が動き、そして地球さんと同調して
新しいあり方に存在するための雛形をつくっていくスタッフ
としてがんばるときなんだな~

ある意味、我があるとそこに存在するのも大変だし、ここに
くること自体も癒されてないとまずは吹きだしてくるであろう
ことも体感。ここは数あろうコミュニティーの中でもかなり異質で
神様の息がかかっている本気の場所と感じる。

そしてそれ程、自然は厳しいのかもしれない。

そしてガイヤの状況も。

そして恐ろしく地球も進化を加速させている。

なので、私は新しくガイヤが進もうとしている道と社会にでてる
女性達が一刻も早く浄化され癒され、ガイヤが進もうとしている
次のステージに進めるようにする中間渡し役なのを実感。

浄化ヒーリング、そして渡し役とやることもりだくさんだけど
うれしいな

実際、ガイヤと人間との間にまだまだハードルがあって
私達が癒されて、我がなくならないと共生なんてできないのも
しっかりと腹で感じました。

そして女性の力はすごいですからねっ

これからは女性の時代。

表面的な女神性ではなくて、ガイヤの手足になることで更なる
懐の広い女性、すべてを包むことができる母性。

そして開拓をも恐れない、男性性を包括した女性性。

まるっと統合のきわみ。。

それをもっているのが動物達かもしれない

あらえびすさんのところにはアラスカンマラミュートやウルフドッグ
そしてふくろう、猫など数匹の愛に満ちている子達に囲まれている。

私はこの子達、完全に惑星からの回し者だよねって思った。

完全に高い波動であそこの地を守っている。

そしてそこにいる人がどんどん癒されていくのがわかる。

皆どんどん若返ってましたから。

スピリチュアルを超えたガイヤとの共生の道に進むのは
ちょっと勇気がいるけど、神様プッシュがあったのでは
動かざるおえません。

もちろん、しばらくは行ったり来たりですが☆

新たな学びは続きます~

大きな喜びとともに LOVE

下は山形です~また続きをアップしていきますねっ☆
にゃんこ達~
1429342545376.jpg
ソマチット入り味噌つくり~

1429344281241.jpg
ウルフドッグのサンちゃん
1429352534489.jpg
セントバーナードの大ちゃん
1429352552704.jpg
1429401799017.jpg
1429404180473.jpg

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web