*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015suwa hikari


ゴールデンウイーク良いお天気続きで、とっても気持ち良かったですね~

私はセッションと近場をぐるぐるしてる感じでしたが、休み中寒川神社で
ちょっとすっきりしようかな~なんて車を運転していたのですが、なぜか
行く気もせず、、、近くのイオンモールの辺りを車でうろうろしていたら、
右手から素敵な鳥居が見え、そしてご神気を感じたので降りてみたら、
諏訪神社でした。

長野の諏訪大社が総本社だそうですが、
どうやらぐるぐるぐるっと導かれたようです。

こんな近くにすばらしいご神気に満ちている神社を見つけられて
幸せ☆

そして2年ほど前から続いている神武天皇様とのご縁。
元宮の前であまりにも気持ちよくボーっとしていたら、
もともとは石盾尾神社が鎮座していたらしいのですが
石盾尾神が神武天皇だそうで、、、クライアントさんと
二人でびっくりしてしまいました。


2015suwa.jpg


諏訪神社の御祭神は建御名方神で大国主の子だそうです。

どちらにしてもとっても力強いエネルギーでまさしく行動する男性性の
エネルギー。

かなり浄化のエネルギーも強かったので、行かれるとすっきり
すること請け合い。

そしてご神木がすごい!
まるでアバターにでてくるみたい。
2015suwa goshinboku
2015suwamiki.jpg



お近くの方は行かれてみてくださいね☆

そしてブログアップもままならず、、、

最近また地球がシフトしたのを感じます。

更に愛の領域に。

すごく強烈なダウンロードが起こってのですが、メッセージは
愛と情。

愛と情は似て非なるもので、私たち地球人が体験しているのは
ほとんどが情なのだそうです。

愛は家族やパートナーなどを超えたもっと大きな愛を体感
することでしか、地球人である私たちは自我の愛からは
抜けられず、それがカルマや二元性に存在している理由だとのこと。

宇宙人アミにでてくる愛の度数とはこの自我を超えた愛の度数
だそうです。

私も頭では理解していたに過ぎなかったのをエネルギーがおりて
きてハートから体感したときにわかりました。

ハートの叡智はすごいです。

ハートは多次元、そしてすべての叡智とつながっているので
ハートが体感してわかると、古代の叡智も宇宙の叡智も
自分の中からすべてわかるというふうになり、それは本で知識を
得るよりもずっとすごい。

そんなとっても重要なハートのシフトがおこりました。

愛とは自我を超え、そして生と死でさえも超える。

今はここまでしかかけませんが、すべてが愛なんだ~と
改めて情で動かず、愛で選択することがこれからの自分
自信のシフトにも大事なんだな。。。

とは言っても、自分の心に傷があったり、恐れが強かったり
罪悪感がいっぱいでは宇宙の愛の体感は難しいと思います。

カルマを解放し、ハートが除々に開いてくる程度に宇宙からの
愛のエネルギーが流れ込んできます。

地球号は愛にシフトしています。

それは時には厳しい現実とも見えることもあるかも
しれませんが、すべては大いなる存在の愛で在ること
がハートからわかれば、もうその人は地上の天国が
近いかもしれませんねっ

そんな宇宙的な日々を過ごしているときにとっても素敵な動画を
facebookでみつけました。

まさしく地上天国 笑

フランス映画なだけあってかなりユーモアちっくな動画ですが
すぐ削除されてしまうようです。

下記のURLからぜひ観てみてくださいね☆

美しい緑の星
https://vimeo.com/127996181
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web