*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

エネルギーが本当に加速してあがっているのを感じている今日この頃。

身体も心もついていくのが大変な方も多いようです。

これから本格的に浄化現象がおこってくると言われている2015年。

ひとりひとりが向き合い、愛に変換させていくことがとっても大事だな~と
感じています。

ごまかしが多い世の中で、自分に正直に生きること自体が大変だけど
自分を客観的にみつめて、浄化しガイヤと共に軽やかに進んでいきたい
ですねっ☆

asasumimasuku.jpg

先日は最近はまっているcosmic hempと宮古島のお話&ネパールに
麻炭のマスクをおくる会に参加してきました。

そもそもcosmic hempにはまったきっかけはやっぱり放射能対策。

そして重金属などを排出してくれるデトックス効果。

普通に生活しているのが難しくなってきちゃってますからね☆

この会に参加したときもほとんどがお子さんのいるママさん達だった
のですが、やっぱりお子さんのために料理に入れたりと、、、
かなり皆様気を使われているようでした。


そしてヒマラヤ支援のマスクはまずはマスクの中のあて布をカットする作業。
麻炭染めをすることで、有害な空気をカットしたり、解毒、原子転換
する作用が働くようです。

cosmichemp sagyo


皆さくさくと作業が進みます。

そして今回の会の中心はもちろんネパールに麻炭マスクをおくる
ことがメインでしたが、ヒマラヤヘンプの原種のcosmic hemp rainbow 麻炭との
出会いもありました。原種の子はエネルギーがはじけてました。

cosmichemp gensyu

私はたまたまゲットできたのですが、まだ発売はいつになるか
わからないレアものです。

皆ナチュラルハイ笑

大麻が禁止されたのがこのレアなヒマラヤヘンプの原種で
わかる気がしました。

だって、宇宙とつながって愛でハートがパカーンと開いて
しまうのですから。

私たちをコントロール下におきたい方たちにとって、宇宙と
つながり真実に目覚められたら都合悪いですものね☆

それにハッピーになって健康になるより、病気になる人が
増えて薬がたくさん売れたほうが良いわけで、、、

私たちっていつの間にか、幸せで在ることをはばまれて
きたのかもしれませんね。

しかしヒマラヤ原種の麻炭、、、本当に波動が高くて皆愛で
笑いと調和の中でヒマラヤの被災地にマスクを送る
お手伝いができたことで、少しでもヒマラヤの方に愛が
伝われば良いな~

そして主催者の方もお話をしてくれた麻炭師匠であり麻炭で農業をされてる
大輔さんもとっても愛のある方で、しかもとびっきりのナチュラル感。

麻炭をアイシャドウとして活用ということで丁寧に塗ってくれましたよ~
このときかなりの大爆笑がありましたが~

cosmichemp aisyado


ネパールのカレーも原種入り本当においしく、差し入れの麻炭入りのケーキや
チョコレートも本当に美味しかったし愛いっぱい。お腹いっぱい。
asasumisweet.jpg
asasumi currey


メンバーがとっても素敵な方達で調和と愛を感じたとっても
素敵なひとときを過ごしました。

cosmichemp syugo


私は主にデトックスとして麻炭を活用しています。

ご興味のある方はぜひ。。。

下記に転載しますね☆

cosmic hemp とは~(jasmin bodyworkさんより)


Cosmic Hemp EM-S 酵素活性麻炭パウダー

食 飲 貼 磨 洗

超音波 音波 高周波 吸着 分解 解毒 中和 原子転換 還元 進化 快腸 善循環



EM-S酵素活性麻炭の麻力は 安全無害を前提にして 計り知れない多様性がありますが

私たちはその素晴らしさを体験し多くの方と共有しています

上記キーワードにっピンと来られ 感じてみて良いと 判断された方は 
自己責任にてあらゆる場面でご活用ください



また 国内では炭に食用としての認可はなく 食品添加物
(食品添加物リスト332番木材を炭化して得られたもの 製造用材)
として認可されています。



麻炭の特徴

多孔質性(1gあたりの表面積・細孔容積)は備長炭のおよそ4倍、孟宗竹の1.6倍あります

活性炭を作る際の薬品処理・ガス処理を要せずとも 微細孔(1~4nm)を持つ良質の麻炭は

粉砕機を使わず手で押しつぶすだけでも 超微粒子(1~10μm)のパウダー状になります



経口、湿布による人体との融和性は ご自身で自己責任のもと ご体感くださいませ



製品について

品種改良ではない固定種の麻幹をしようしています(栽培 中国・制作 宮古島)

宮古島の大地、太陽、宇宙エネルギーをいっぱい吸収して 有用微生物還元、活性、熟成して作っています

有用微生物(善玉菌)による分泌酵素と麻炭で善循環(身体・大地)が始まります



EM-S酵素活性麻炭 ご使用例(体験談より)
•飲用 シェイカーなど密閉できるものに入れ 水やジュースとよくかき混ぜる  

    量のめやす 小さじ1杯~大さじ1杯/1日 子供は半分 幼児はその半分

    カプセル オブラートなどでおOK
•お米を焚く前に混ぜる 2合で小さじ1杯程度
•パンを焼くときに混ぜる 全体の1%目安
•お塩少々に混ぜて歯磨き粉に  歯磨き粉にかけてもOK
•お風呂に10g入れて入浴  お湯が真っ黒になるくらい
•お塩と混ぜて頭を洗う 大さじ1杯 シャンプーに混ぜてもOK
•植木・畑の土に入れる 湿布の使用後でもOK
•グラス 鏡などを磨くときに
•身体に湿布する
•空間スピンで 天地につながる CosmicHempCircle16の中に入る
•その他 いろいろと おためしください


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web