*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

DCIM0989.jpg

もうすぐ夏至ですね~

この時期は浄化するものが浮上しやすい時期でもあり、さらにまた大きな
分岐点になると感じています。

上は宮古ブルー。

丁度このあたりに宮古島に行くのですが、強力浄化スポットに行くにあたり
ご一緒するクライアントさんはいっぺんに身体の負の記憶がすでに表出してきて
いるようです、

恐るべし鍋底。

リセット!生まれ変わりの宮古島鍋底なので、そんなこともよくあります、

そして、もう龍神様よりメッセージがきているので、海岸でワークもする
予定です、

2015年秋より地球も人もすべての浄化が加速するようです。
それもあり、2年ぶりに宮古島。鍋底決行。

またどんな変容があるのか楽しみです

しかし、変な天候や地震噴火などが世界中で起こっているようですが、

私が最近感じるのは電磁波。

電磁波と言ってもただの電磁波ではなくて、電磁波の波に変なコントロール
の波やネガティブな波も電磁波にのっかってるのを感じること。

先日東名高速のとあるサービスエリアで、建物自体の中に変な電波と
気持ち悪いエネルギーがあるのを感じ、二度と寄りたくないな~と思いました。

でもそんなところ、最近結構あります。

まあ311あたりからありますが、特にひどくなってる感が。

意識も魂も眠っていると、その違和感さえ気づかず、知らず知らず
に免疫力が落ちてしまったり、ネガティブになったりしてしまうかも。、

敏感になると色々なことに気づく分、それはそれで大変だったり
するのですが、これから先ぼけてもいられません、

そしてそんなことを思っていたら、携帯するだけで自分自体がイヤシロチ
になってしまうというアイテムにめぐり合えました。

私が関わっている山形の里山経由のものなのですが、
まだ私も注文していて届かないので、また体感したら
ブログにて紹介させて頂きますね☆

本当に陰ながら、儲けとかに走らずにすばらしい商品を生み出している方も
いるのに、今までは表にでてこれなかったのかな~
きっとこれからの方たちなのでしょうねっ

そういったすばらしいグッズをありがたく使わせていただきながらも
身体や魂を変容させ周波数をアップしていくこともとっても大事。

何でもそうですが、例えそれがすばらしいものであっても自分の細胞が
宇宙エネルギーと同調して次元上昇のエネルギーを取り入れていけな
ければ、商品に依存しなければならず、それだけではこれからの波にのって
はいけません。

薬も自分の肉体波動が重たく、低いエネルギーが溜まっていれば
代替医療よりもやはり効いてしまうことも多いようですしね。

私も以前は薬も効いていましたが、今は薬が効かない身体になって
きています~

例えシップみたいなものでも、麻炭シップのほうが効くし、、。

でもまずは自分の身体も状態も知ることからはじめましょう。

代替医療などの効果の出具合も自分の肉体の波動などで
変わってきますから☆

本当に霊的にも肉体的にも自分を知る、そして浄化していくこと、
そして地球のためにも周波数アップ大事な時にきています。

そして地球さんのためにも。。。

色々なネガティブな電磁波などをしかけられても、いつの間にかプラスの
エネルギーが勝って地球自体がどんどん自分自身の光りを取り戻し、
そしてかつてあった縄文のエネルギーに満たされるときを信じたい。。。


素敵で銀河な未来を信じて LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web