*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただいま宮古島です。

宮古島の記事を前回書いたあと、パソコンが壊れてしまいました。

宮古に行くとよく携帯が壊れたりするのですが、鍋底は写真はとれましたが、ブログアップ仕様とするとエラーに。

やはりここはブログアップの写真はのせてはいけないようです。

最近では軽い感じで入ってる鍋底ですが、私はやはりここはきちんと塩などで清め、朝方に入リ、儀式的な意味合いの強い場所だなぁと感じました

そしてむやみにはいれない聖地。

そんな素晴らしい場所、まずは入り口でご挨拶。



行く前から、浄化がおこっていた方もいたので、入ってすぐに頭痛などがおこるひともいましたが、素敵なハーブランチのおかげで復活。



上はトゥルーシー。ハーブ畑で採ってきたもの。香りがすばらしく、そして畑は縄文エネルギーに満ちてました。

そんな宮古もいま変容中で伊良部大橋がかかったことで、大型マンションの建設もおこりつつ合ったり、神様の島伊良部にも自衛隊がはいってくるかもしれず、縄文人ハーブ畑のご主人も反対の署名活動などもされてて、彼らは内地~の移住者なのですが、中心になって活動されてて、、

今後地球を守るためにうごかれるここにも縄文人がいらっしゃいました。

マネー中心で地球を破壊していくことで大自然は不自然に変容を余儀なくされ、そして自衛隊などが入れば、守る名目でどんどんコントロールされてってしまう。

そんなことを感じてます~

自分たちに何ができるか?


続きはまたアップします。




愛と感謝を込めて
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web