*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20150621113406f0c.jpg


夏至も過ぎ、またいろいろ変化が加速して
いますが、特に最近セッションしてる年齢
に変化もでてきています。

思春期ごろの子どもたちが増えてて、、

思春期と言えば、ホルモンの関係などで
不安定になる時期ですが、あるひとつの
傾向に気づきました。それは親の意識を
目覚めさせるために役割を演じている場合も。

親の進化を促すために。

その理由は様々で、ご先祖様の部分だったり。

子供がネガティブになる理由に電磁波などの
歪みもありますが、それだけではもちろん
ありません。

外部的なアプローチも環境が悪いので
大事ですが、、

セッションしていて、DNAや様々な転生の中での
負の記憶が歪んだ電磁波やそれに乗ってくる闇の
エネルギーなどを引き寄せやすくしているようてす。

究極、自分の転生や先祖の血の中のDNAの記憶
に闇とつながり得る引き寄せの法則がなくなれば
闇と戦う必要もないし、闇を引き寄せることもない。

が、そうなれば地上天国は近いのだけど。

そこにいくまでは大変ですが地球は限りなく
リセット、進化の方向に前進しているわけで
だから私たち人間も肉体、魂ともにリセット
進化していかないといけない。。

訳わからないけど、敏感な子供たちや人は
感じるだけ感じ、理由も気づきもないまま
過ごすから大変なんです。

過去生からの癖や負の記憶などはできればみたくない
かもしれませんが、リセットしていきましょう。

多次元になってるいまは過去も未来もいまも交錯
して現れてきています。

クライアントさんから最近よく聞くのが、突然変に
なる人が増えたと。。

こんなことも影響しているとおもいます。

人は自分自身を変化させようとするよりも、自分の負の
部分は無視して、まわりを変えようとする、、
力と意志で。

政治家さんなんてみてると、まさに!って感じ
ですよね。


大体リーダーとかいわれる人にこういう方も
多いけど、彼らも初めの意図はすばらしいのかも
しれないけど、いつの間にか道がそれてたりするのは
無意識レベルのインナーチャイルドや傷、支配欲
などが刺激されて出てくるから☆

そうなるといつの間にか道がそれたり
支配欲などであらら、、というケースが多い
ようなきがします。

そして今生に生を受けている魂たちは、あらゆる転生、先祖を含め、
清算の意味もあり転生しているケースも多い訳で。

そんな魂が発動し始めると負の記憶などが表面化
してくるんですね。

でもこれって怖いことでもなく、その記憶の負を
受け入れて変容するチャンスで、自ら魂が選んで
きてるんです。

そして自分を顧みることで謙虚にもなれるし。

アトランティスやレムリアで大陸が沈んだのも
どちらがいい、悪いと意識レベルが低下した
ためと。。

闇を外に見いだすと人は戦いに走るのかも
しるません。

自分をきちんと浄化し、自分の問題を無視して
人を癒やすこともできないし、地球を救うこと
もできない。

バランス、中庸。

自分の中の闇と戦うよりも受け入れて、浄化して
いく。

外ばかりに戦うエネルギーをもちながら、行動しても
二極の世界ではどこかに戦うエネルギーを生んでしまう。

戦いじゃなくて、悲しみも、怒りも。

学ばない限り、世界は変わらない。

いろいろ変化が自然界や社会にも現れて
いますが、自分の行動が愛からくる統合
の大元からのものとなるようにしたいと
おもいます。

高次元世界になると気象も穏やかだそうですが、
それは存在してる方々が愛だから。

そんなことを気づかせてくれた宮古島、love





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web