*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

201507050650570df.jpg

20150705064003cd3.jpg

上は今月訪問した山形の里山のふくろうのふくちゃん、可愛かった!!

そして下はウルフドックのアシタカ。

何やら北海道で大型犬に襲われたとかの怪しい事件があったようですが、
真相は闇の中、

ウルフの血が入った子達だったようですが、ウルフは古代から大神と
されている神聖な動物だそうで、私も何回か訪問しウルフちゃんと関わって
きましたが、はっきり言ってかなり温厚で愛情深く、頭がいい子たちです、

そして本当に神の英知を宿している野生の魂。

そして宇宙からの使者。

ウルフは山を守り、微生物を豊かにし、そして自然界のバランスをとって
くれている大神さま。

その大神様を狼として怖いものとしたのには意味があるんでしょう。

そんなことをまた深く考えさせられました。

そして私は山形の黒伏山のとてもおいしくて波動の高いお水を送って頂いてます。
イヤシロチ化を全国に広める活動なども。

詳しくは0237-44-3288 アラエビス 東出さんまで直接お問い合わせください~!

そしてここ最近社会的にも混乱の中の新たらしい流れも。

安保の件なども、もう地球が波動をあげていて、物質至上主義がミスマッチ
になっているからなのかもしれない。

なので、いくら好きなことを仕事にしていても、お金を稼がなくては!!に
なっている人が多く、楽しめる状態で在ることが難しくなっている
のではないかとなと思います。


私たち人間がガイアの意志とともに変容していくのは本当に大変なの
かもしれません。

長くしみついている生き方、そして執着。

そして物質至上主義は変化していかなくてはいけないのに。いつまでも
しがみついている、、益々国民をコントロールしようとしている政治家の方々。

でもそんなことにはおかまいなく、ガイアは進化の道を突き進んでいます。

古い生き方や思考を手放せず、旧態以前のやり方で国民をだますことを
しようとしているから、強行な手段にでているのかな。

岸内閣の亡霊がついているとしか思えませんがw

でも、これもすべて実は必然なのかも
しれません。

安保の件などが引き金で、皆益々目覚め
てきてるし、目を覚まさざるを得ない
状況に。

このチャンスを生かしていけるかは私たち次第。

そしてすべてはやはり神様の劇の中の一コマを演じているにすぎない
のかもしれません、

そしてガイアもまやかしの平和ではなくてリアルな平和に
いきつこうとしている☆

まやかしの部分も今の社会の状況もリアルな平和に向かうために
様々な揺り動かしと表面化してきている部分も。

私はセッションをしていて本当に思うのですが、、

たとえば、神社がとっても好き!とか教会が好き!と色々あって
そして宗教が生まれたりするのも、本当に過去世でのご縁がとっても
大きいということ。

そしてそれは只の趣味嗜好に近いもので、どれが正しいもないんですね。

そこから気づきを得たら、また次に進化するための通過地点。

そして趣味嗜好に偏っているときには、ありのままにみることは
できていないことが多いんです。

つまりほとんどが幻想の世界で生きてる。

リアルに生きるとは制限や思い込みの先にあるのです、

過去世からの想いは私たちが思っている以上に無意識なレベルで
深く影響を与えています。

そしてご先祖様からの思いなども。

なので、本当の自分と思っているものは剥ぎ落されたときにはじめて腹から
わかるものであって、実はなかなかわからないのです。

地上天国でわくわくして生きるのは誰しもが望んでいることかも
しれないけど、幻想レベルの思いが沢山あるうちは難しいのです。

ただありのままリアルに生きるのは、自分の闇をみない、社会の闇も
見ないことではなくて、見れた人がいきつく場所。

リアルな平和に向かうためには私たち自体が幻想の先にいかなくては
いけないとつくづく思う今日この頃。

まやかしやコントロールから抜けるには自分の中のまやかしを解放して
いくこと。

なので、浄化されてくるとリアルに目覚めてくるのです☆

私たちが真に目覚めていくことで、この世からもまやかしが消えていく、、、


本当の意味での地上天国を目指して LOVE








11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web