*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


mitumine 1
mitumine ookami
mitumine keshiki


888ライオンゲートを通過しましたが、私は先日秩父の三峯神社を参拝させて頂き、野生の通過儀礼をうけました。(笑)

かなりな山奥でやっとたどり着いた感じです。

感じない方もいるかと思いますが、途中山道の段階から結界を何度となく感じ、参拝にきてる人はポータルを一つづつくぐっていくような感じにはびっくり。

満月ブルームーンの日を意識して行ったわけでもなく、ましてや狼様いやいや大神様が祀らているのも全く忘れてました。
でも結果、宿坊の神の湯でしっかりと禊ぐこともでき、大いなるシンクロに満ちたすばらしい時空間を過ごすことが
できました。

山形の伏流水を飲んでから、ほんとネイティブな方達とご縁ができ、そしてそんな道を進んでいるなかで導かれた三峯神社。

そこには愛と厳しさの、これから人類が通り抜けていかなくてはいけないポータルが存在してました。
決して癒される~!!というような形容のし難いご神域で、しばらく神様と対話ができずにいましたが、
愛とは厳しくもあり、そして次元上昇してこのポータルを潜り抜けていくには決してやさしいものでは
ないようです。

そんな畏れ多いエネルギーとメッセージを受け取り、そしてこの神社に参拝させて頂き、山形の
東出さんの強くて、厳しくもある言動も納得できたのでした。

またその流れで昨日は山形東出さんの講演会。

古代野生の復活とご眷族様の激しさと厳しさと愛は、日本人が苦手と感じるけど直面しないといけない課題かな。。

私もほんと苦手ですよ~

ふわっと生きていきたい!(笑)

でも受け入れ、変化していかなくちゃ。
888araebisu_convert_20150808230318.jpg


さてさて講演会ですが、やはり今の私には何が起こっているのかを把握しつつ、現実でも
闇をみること、そして日本に今何が裏でおこっているのかを知るのを受け入れることは
必要だったようです。

受け入れながらも光に変換する。この作業大事ですね。

クライアントさんに最近言われるのですが、何か変わったと。。
きっとネイティブのときのエネルギーと野生の叡智そして大神様や龍神様に強力
に導かれているからかもしれませんね。

私にとっては野生との共存と叡智に耳を傾けること、そして実際に今日お聞きした
ことも含めて行動をおこしていくこと。
888は野生のゲート。ライオンゲートを仲間と通過させていただきました☆



そしてとっても楽しかった。

これから、更なるサバイバルがあるかもしれない中、今活発に動かれている
龍神様、そして大神様とともに、潜り抜けていく知恵を授かりながら、現実も
しっかりと大地とともに、シフトしていきたいと思います。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web