*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


mitumine 2015819

888のライオンゲートを通過してしばらくたちましたが、世界的にも色々変化
そして火山も噴火など、本当にめまぐるしく加速しているのを感じます。

先日参拝させて頂いた三峯神社でのポータルはハートで生きること
の重要性をメッセージとして頂きました。

ハートで生きるとか重要性ってよく聞くかと思いますが、ハートが開こうと
刺激されると、物理的に心臓が痛く感じたり、潜在下に眠っていた強烈な
思いや体験なども表面化してくることもあります。

そして、ほとんどの人がマインドを優勢としており、ハートとは分離して
いるのが現状です。

ハートで感じても、頭で表現している人もいたりで、容易ではありません。

なぜかというと、私たちの細胞には自我で考えてきた記憶も沢山
インプットされているから☆

縄文時代の神と直結し、平和だった記憶もみんなもってはいるのですが
マインドで生きることが長いため、自然に回路がマインドにつながってしまう
んですね。

マインドが悪いのではなく、使い方が間違っているだけ。

元々はハートからきたテレパシーを伝える手段がマインドだったそうです。

なので、神とつながっていた縄文人はとっても謙虚だったようです。

私達の細胞の記憶の中には縄文だったころも弥生で戦ってきたときの
記憶も両方もってます。

どちらの要素が強いというような傾向はあったとしても。

それぞれの国の傾向も私達1人1人のマインドの集積に他なりません。

縄文の時にアーリア人に支配された記憶が強く、それが今度こそは!と
支配者をやっつけなくてはという思いが強いかもしれないし、弥生の時の支配、
強者にたったときの記憶が強ければ、そのやり方を無意識に押し通うそうと
します。

どちらにしても浄化できてないマインドのやりとり。

例え、勝っても根本は変化しておらず限界あるマインドからの行動ではまた同じ
弱者と強者をつくってしまうのです。

支配者と言われてる方が一番困るのは私達が目覚めてしまうこと
のようです。

だから大学も哲学、心理などは政府もよしとしない方針
なのです。

弥生の支配構造をぬけるのはほんと大変だけど、私達1人1人の
中にも支配者や犠牲者は存在しているのです。

ほんとに浄化って大事。

結局は限界ある三次元状態から愛ある縄文をつくるのは自分たち次第。

そして個々人にかかってます。

自分の中の被害者意識、加害者の記憶、闇と光の記憶さえも限りなくゼロ化
したときに、宇宙の愛と平和が自分自らの中から沸き起こってくる。

神と自分が融合してくるのを幻想レベルではなくて腹から体感してくる状態。

そして、そういう人たちが増えていき、ある臨界点に達したときに世の中は
真の意味で平和に向かってひっくりかえる現象などがおきてくるのでしょう。

そこに体の周波数がついていければアセンションなのかな。


闇と言われている方たちの行動も表裏一体。

宇宙の法則からいうと、全ては自分の中の写し鏡にすぎません。

宇宙を表すと○に点(すみません、変換できず)だと言われて
います。

それは言葉にするとスの神。

外側の○は原因そして中の点は結果。これが宇宙の法則です。

神様が人間を創造したのは神様が根源であり、創造したものを
味わえないので、神様の似姿である人間が創造されたと言われて
います。

縄文の人は実にダイレクトに神様とハートが繋がり、そしてマインド
で表現をしていたのです。

そして、平和に創造的に生活していた☆

そこに今の原型となるアーリア人系の支配する人が現れ、
弥生以降の支配体制が現れたとも言われています。

そして神様までもが政治経済に利用されるようになってしまった。

そしてその時に縄文の神様も封印されてしまったようです。

代表的な神様はセオリツ姫様。

伊勢の荒祭宮は実はセオリツ姫様が祀られているとも言われています。

平和であった縄文時代。

その縄文のときの魂に還る、思い出していくことが日本人の平和に
大いに関係があるのだと思いますが、まずは自分のルーツや争いの
歴史などをことごとく浄化解放していくことが大事。

今週末は日帰りで伊勢なのですが、、、、

過去世でご縁があったであろう、宮司さんお愛しまたまた解放がおこるのを
楽しみにしてます。

そして伊勢の荒祭宮にもしっかりと参拝してこよう~

と同時に御正殿を新しくされるときに少しばかりのご奉納をさせて
頂いたので、宮司さんからもお声をかけて頂いたので。。。

先日も江の島のお坊さんがおっしゃってましたが、祈りも大切だけど
行動も大切。

祈りがあって行動がある。

私も本当にジャッジや恐怖からの行動でなく、限りなくゼロ化されたハートからの行動
であるようにしていきたい☆

愛と平和の共存である新しい縄文時代へのシフトに向けて LOVE


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web