*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015akasaka gosyo

本当に世界中で色々なことが起こっている今、その国のナショナリティも
本当にはっきりと表面化してるのを感じます

そんな中、
昨日は雨の中、色々なお導きがあり勤労奉仕に参加させて頂きました。
今日は大雨。瀬織津姫様の浄化の雨かな。

価値観などの大転換?そんな感じがします。

今回参加させて頂いた方たちは本当に大和民族のエネルギーの強い方たちなのを
感じたのですが、私も先祖を含め現在も伊勢にお住まいで明治天皇のお孫さんで
ある宮司さんと親しくさせて頂いているので、何かしらご縁は深いのです。

ここ最近自分の中でのかなりのシフトもおこっており、今は伏流水を送ってくださって
いる山形のこれまたザ・縄文的な方たちと野生の道を体験しており、今後のガイアとの
同調の中、そして真の平和への模索の中、同じ平和を目指しているのですが
、まったく違うある意味両極端な中への体験をさせれれている感じです。


なので、皆よりはどうしても客観的であり自分が確認したかった意味もありの参加
だったので、ひとり不純物が混じってしまった感じで申し訳ない感じもw


一日目は赤坂御所。

あいにくの雨なのでご奉仕はなくて、職員の方が御所内を案内。

そして皇太子さまのご会釈で終了という流れ。

今回初めて参加なのですが、中には数回参加されている方も

みんなとってもピュアな方たちで、こちらの気持ちまでもが洗われた感じ。

そんな中、私は特攻隊の若者ってこんな感じの子たちだったんだろうな、、、
と感じるものがありました。

素直で純粋で本当にお国のためにキラキラした目で戦争に行った若者たちの顔。

その目の輝きをもっている男子が数名。

そして御所内では厳しくて、常に4名で整列させられ、並ぶときも建物の隅を歩か
されているときなどは、まるで戦中戦後こんな感じだったんだろうな~と一人感慨に
ふけってました。


宮内庁の職員の方もすばらしく、丁寧で感じもとってもよかったのですが、それと
同時に今の日本の自分なりに感じる問題点も見えてきてしまい、何とも複雑な心境に

私は不徳にもマイナンバーって政府の国民管理番号だと思うのですが、素直で純粋な
国民をコントロールすることも簡単だと思う理由もなんと御所内で体験してしまった
感じです。またまた複雑な心境。

今行われているデモなども目覚めてきている方たちがデモという形で爆発してるのかな。

できればデモをしないほうがいいに決まっているけど、解放の途中のひとつの
流れとして必要な場合もあるし、でもそのままではまた二極は終わらず、新しくリーダーー
がでてきて、また犠牲者と加害者ができるの繰り返し。

その真ん中に神の道が在ると思っているのです。

まさしく中道。統合の道。

生粋の日本人って本当にすばらしく素直で、ピュアでそして神がかっていたのかも
しれないけど、まずはやはり過去からの縛りや幻想を解いていかないと、過去からの
思い込みの枠の中での思考から抜けられず、それがガイアの意思とはかけはなれて
いる場合も。

ある種の偏った思想も、こうでなくてはいけない、こういう思想じゃないといけないという
ような強い偏りは二極の思考なので、中道ではないんですよね。

国と国の考え方の違いも大きな視点から地球と同調していくには?
という見かたであれば戦争もおきないのかもしれないけど、。

そう、ここでもまた浄化の必要性をつよく感じたのです。

それと同時に日本人の中にある神の光を宿しているというDNAを目覚めさせることも
今後の平和にも大きな意味をもっているのも感じました。これは2年くらい前から
きているメッセージでもありました。

霊的な守護の日本のエネルギーは変化していると思うけど、それが社会に現れてくる
には時間がかかるもの。

一人一人が自分の闇と向き合い、幻想を取り去り、その先にある光が視えたときに
日本人の中の光のDNAが発動し、真の平和への覚醒がおこるのかもしれません。

そして今回の雨も前回も書きましたが、内なる太陽と外の御働きの共同創造となる
瀬織津姫様。

まだ2日目で奉仕活動はしてないですが庶民に力を発揮させようとされている
瀬織津姫様の浄化と想いがは発動されたのかな~と
感じました。

そうそう、私晴れ女でパワースポットにでかけて雨になることって本当に少ないのですw

瀬織津姫様がおっしゃっているのは全く空白のキャンパスの中での新たな
共同創造、

そこには今までの制限や思い込み、二極の中の極端な思想などすべてを浄化し
そして統合された中での新たなる共同創造。

大きな価値観の変換を与儀なくされることに今後は慣れていくこと。

そして自分の中の思い込みの概念も意識して解放していくことも
本当に大事だと思います~

2日目の奉仕の機会に体調がいまいちだったので、休んだのですが
気づきの大きなメッセージとともに更につぎに進む行動がみえてきたとっても
大きな体験をさせて頂き、感謝です


残り2日間どんな体験があるかまた楽しみです。

八百万の神に感謝。
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web