*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20150913165535591.jpg


あ~画像の縮小がなぜかうまくいかず、超巨大に。。。w

昨日はユダヤ歴新年。

そして新月。

2回目の三峯神社に参拝に行ってまいりました。

御祈祷して頂き、ご眷属様のお札を頂きました。

やはりご神気に満ち満ちていた三峯神社。
狼様がなんとかわいらしいチワワの様な雲となって姿を現してくださいましたw

わからなかっならすみません~w

ここ最近、勤労奉仕の参加などもあり、かなりばたばたしておりましたが、

やっとまた自分のペースでセッションにコミット。

とはいえ、皇居での勤労奉仕はかなりの変容と一生忘れられない
思い出となりました。
kinnrouhousi2.jpg

一言でいうと神様という船に一緒に乗船させて頂いた平和と愛を
目指している仲間。

それぞれ個性も考え方も価値観もまったく違っても皆が心より日本人
であること、平和を望み、愛ある社会の住人であることを望んでいること。

小さな価値観の違いや思想の違いを超えて和を目指すことを神様は
私たちに告げたかったのかなと思いました。

初日は難しいと思えた違いなども、時間とともにどんどん愛に変化
していきました

そして、20代の男子の参加も多かったのだけど、びっくりすること多々。

もちろんつたなさも見受けられたけど、それを優しくフォローしている
大人たち。

純粋で正直なこころ、そして愛のある気遣い、そして本気な平和を願う
エゴのない心はまさしく日本人の魂の強さを表していると感激。

日本の未来もこういう子たちがいれば大丈夫!と思えたのでした。

リーダーもまだ20代、、てっぱることなく謙虚で優しさもあるので
まわり皆に助けられていましたが、これこそがリーダーシップなのかな、、、
と思いました。

今後カリスマリーダーよりは一人一人がリーダーの時代かな。

なので、やはり社会は変わってくるだろうと思います。

前も書きましたが、瀬織津姫様の浄化が本格的になってくるからです。

瀬織津姫様といえば縄文の神様であり祓戸の神様。

今までのピラミッド型の社会体制もどんどん変化せざるおえなくなって
くるかもしれません。

皇居での勤労奉仕中、台風でしかも茨城などでは洪水の被害。
その状況を皇居内などでテレビの画像を通じて見た中で、そんなことも
感じました。

最終日の皇后両陛下もやはり人間離れされており、心より国民のことを
思われているのも体感。

天皇制のことにも色々わからないこともたくさんありましたが、
皇后両陛下にお会いしたことによりかなり本質を見れて体感できたのは
とっても大きかったです。

今後、次元をあげていく中で日本も更に浄化されていくと思いますが
八百万の神が強力に発動される中、しっかりと私たちも分離ではなく
和の心を以ってついていきたいものです。

そして違いを超えて愛にいきつくこと。

それは自分の中が浄化され、愛に変化していくことで、頭ではなく
ハートから発動されるもの。

そんな素敵な変化から始まったユダヤ歴新年。

本当に導いてくださっている神様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そしてクライアントさんや家族、そして今回のメンバーすべてに感謝。。

それを更にブログやセッションでお伝えしていけたら、、、と思ってます。


素敵で銀河な未来を信じて LOVE



スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web