*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


最近テレビをたまーにみると、あらゆる分野で今までの経済の
ひずみが現れてきてますね~

本当に同じことを繰り返している私たち大人世代。

初めから目覚めて生まれてきている子供世代に私たち大人が
今の社会の在り方を残していくのは、もういい加減やめにしたいものです、

先日も小学校一年生の息子さんとの会話でお母さんが幼少期にストレスで
ひどい事を言ったりしたことを誤ったそうですが、そのときに”いいよ学びだから”
という言葉が返ってきたそうです。

まだ小学生の息子さんから学びだと言われたお母さんは自分には自分の学び
があると言われたような気がしてどきっとしたそうです、

うーん、、、耳が痛いですね☆

学びや気づきが大切でそれで生まれてきている私たちですが、それを嫌って
安易な道や気づかないふりをしたり、人生を人のせいにしていることも多いです
からね。

本当にすべては学びなんです。

過去世から持ち越してきた課題を今世で精算して学びと気づきに変えて
いくことで成長するために生まれ変わっているんですね。

大人は勉強ではなくて、本当の意味で賢くならないといけないですね。

この子たちが大きくなっても今の社会の茶番を見せるのは大人として
恥ずかしいことかもしれません。

若い世代といえば、大学1年生の女子にも遠隔などで浄化ヒーリング
しているのですが、やはりびっくりするのはやはり学びとして生活の
中で捉えることができてきたということをおっしゃってて。。。

肚でわかってるんですね。何をしたらよいのか。。

頭で理解しているわけでもなくて、肚でわかっている。

今現実におこっている様々は私たちが向き合わずに学びを避けて
通ってきた結果が社会や個人にも表れているだけ。

本格的にガイアが次元を上げて、今隠れているものもすべて明るみ
にでてきている中で、自分と向かわずにいることはある意味放棄して
いるのと同じことかもしれません。

今年9月から本格的に10年かけて地球は波動をあげていく中で
私たちの変容も必然的におこってくるけど、どう自分が捉えて向き合って
いくのか。。

向き合わないでわくわくなんて本当の意味のわくわくではない表面的
なこと。

統合のエネルギーに乗るためには自分自体が統合していかなくては
いけないのです。

2極の中での選択や状態は統合のエネルギーの中では行き詰まり、
行き止まりに。。。

社会の両極端も今後統合の道ではない状態のものはどんどん変容
せざるおえなくなってくるのかな。


そんな中、

先日は山形の東出さんの身体ワークに参加してきました。
東出さんはシルクドソレーユなどで振り付けを担当されていたり
していた方で本格的な身体のプロ。

骸骨のポールくんを持参での説明。
201510111411111c7.jpg
2015101114552191f.jpg

身体の使い方の達人からまずは初歩的なことのワークでした。

東出さんの面白炸裂トークで時間もあっという間。今回も笑った。

思えば今まで筋肉を中心に考えて身体もつくろうとしていたかも。

でも目から鱗。
骨に意識を向けるってなんだかとっても新しかった~

身体と意識と周波数の三位一体で身体もどんどん変容の道へ☆

これからが楽しみになるワークでした。
  
今回はハイブリッドウルフのアシタカは来なかったのですが、
車にアシタカが♡♡

20151011163909b7d.jpg

あーまた山形のアニマルスタッフに愛に行こう~


そしてこの日またまた大きな出会いがありました。

実はひそかに農業って柄ではないのですが、自給自足
には興味があった私。

だけど農業オンリーになるのは違う気もしていたし、怠け者でも
関われる農ってないのか?なんて思っていたところ!

ありました!!

またまた神様のお導きだーと感じる先生との出会いが!

農をするのに大変だとかできないと思っていたのに何とも
ミラクルな方法があることも知り、近い内に長野まで教えて頂く
ことになりました~

これもきっと必然。

先生のプロフィールを拝見したら、伊勢つながりで。。。
これはまたずっと続いている神武天皇と九州でつながって以来
のシンクロ。


そんなこんなでヒーリングだけではなくてまたひとつライフワークが
増えそうです。

増えてくれればいいなwあくまでも今のところは希望ですw

どんどん加速して色々必要なことが目の前に。

頭で考えず行動あるのみかな~

そのうちすべてがまーるくつながっていく、、、きっと♡

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web