*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やはり9月から波動上昇が激しく、10月もかなりのエネルギーだった
と思いますが、いかがお過ごしですか?

先日はとってもきれいな満月でしたね~

私は家から結構近い♨に行ってきました。
20151027162351d28.jpg

ここはいつも誰もいなくて、しかも弁天の湯と言われてて
とってもエネルギーがきれいになるのです☆

そして近所のスサノオ様にご挨拶。
201510281450424e6.jpg


何だか更に更に最近益々クリアーな波動にもなっているので、
良くも悪くもエネルギーがつつぬけのような感じで、人に向けた
エネルギーもダイレクトに影響を与えてしまいます。

自分のエネルギーが人を縛るものにもなりうるし、解放と愛を
もたらすものにもなることを自覚しつつ、ですねっ


なので、自分の思いに責任を持ちましょう~

そんな中、久しぶりにお話ししたクライアントさんよりご相談で、、、、

カリスマ系スピな方のコントロールがすごくて
不調になるし、いやで離れたいと、、、

あれっ??私って実はこの手の類の処理係みたいなことが
多いんです、以前もかなりのクライアントさんがカリスマ的な方より
逆にサイキックなエネルギーで縛られ、その後処理浄化などが大変なことが
ありました。。

ヒーリングも伝授ビジネスが多いので、結構??なものも多いような気がします。

もちろん、素晴らしいものもあると思いますが☆

カリスマ的な人、成功法則とか魔法的なことを伝えてる人に惹かれるのは
自分の中にもその素質があるし、そうなりたい潜在的な願望がある場合も
あって、そういうときはほとんどがありのままにみることができていない人が
多いんですね。

幻想でみている感じかな。

そしてなんと言っても、すぐに結果をだす魔法をおこしたいという人が
多いんです。

でも、飛び込んでみたものの、結局は空回りしてしまう。。

やはり霊性という学びがないものはもうおしまいかな。

もし本当に魔法だけになったら、この世は常に学びがなくて
これはふつうの人より知っている分たちが悪いことになってしまう。。。

そして逆に自我だけが発達してしまいかねないですからね。

自分も含めて本当に気をつけないといけないと感じています。

自分と向き合うとか闇を見るとかを飛び越えて、成功哲学
に走ったりしても、必ずどこかで見ざるを得ない時はきます。

この加速している時期だから焦るのはわからなくもないですが、、、

うさぎと亀ではありませんが、早くいきつこうとして逆に遠回り
になることは往々にしてあること。

目の前のことに気づきを持ちながら解放していくこと。
波動を高めていくこと。

そしてこつこつを嫌がらないこと。

そうするといつの間にか、宇宙のパラダイムシフトの中に存在する
エネルギーの流れにのってる自分を発見するかもしれません。

そして今強くながれてきている宇宙のシフトのエネルギーは思い込みや制限が
強いと不調や行き詰まりなどという形で現れやすくなっています。

こつこつと気づきをもって目の前の課題をこなし、そして浄化解放していくこと。

もちろん楽しみながらもいれてくださいねっ!

素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web