*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あっという間に12月ですね~

先日は新月だったし、、、

すごい浄化の雨でしたね☆

何やら8日あたりからまた新しい領域が開いた感があり、

地球さんも、いよいよコアな部分での変容の領域に突入してきている
ような感じがします。

なので、私たちも更なるコアな部分の変容を促されています。

つまり、更なる潜在下に働きかけるエネルギーなのです。

そのため、かなり不安定になってる方も多く、エネルギーの変化
をみなさん敏感に心も体も察知しているから起こるのですが、
心も体もなるべくデトックスを心がけ、執着をどんどん手放して
いきましょう。

このエネルギーは潜在下に光が当たる分、浄化されてない部分もかなり
クローズアップされてくるんですね。

そんなコアに向かっている地球とともに、益々本質に立ち返ら
なくてはいけない私たち人類。

まやかしの中で生きていることも来年は本当に厳しく感じてくるかも
しれません。

自分に正直に、。。、といっても中々社会の中では難しいかも
しれませんが、できない自分に気づいて行うのと、気づかないのでは
かなりの違いがあります。

そして、地球上の磁場の消失も著しいものがあると思います。

こういう時は気が上がりやすいし、宇宙エネルギーもダイレクト
なため、浄化すること、そして山など自然を体感しにいくこと。
大地になるべく触れることで、磁場の消失からくる不安定で上がり
やすい気を下げることも体調不良には有効です。

グランディングも大事ですしね☆

不思議なもので、クライアントさんから集中してメールがあったりするときは
やはり皆変化を感じて不安になっているときが多いですね~

まあそれだけ敏感さんたちが多いということですが。

私もちょっと私用でもバタバタとしており、疲れがでていたのですが、、、

お薬ともいえるような麻炭波動のお野菜を頂き、そして入念な
自己ヒーリングで翌朝にはつるぴかになってました笑

食事の波動って大事だとつくづく思います。

作っている方のエネルギーも野菜に転写されるし。

私も薬になるくらいのお野菜を作れるようにがんばりたいと思います。
もちろん半農ですが☆

そして愛いっぱいで野菜を作られている麻炭百姓の大ちゃんの
農のお話し会にも参加。

大豆のぷち収穫。そして完全なる直観的農法のだいちゃん。

いつもすごく勉強になります。

daichan.jpg

すっごい高い波動のお野菜たちを直前に収穫してくれました。

asasumiyasai.jpg

そして素敵女子のシンプル麻炭パンたち。
daichanasasumimesi.jpg

来年に向けて更に自分がどう在りたいかを確認できた1日でした~

本当にありがたいです★

来年は更に本質で生きていく人とそれができずにいる人との二極化が
地球がコアに向かって進化していく分、激しくなってくるかもしれません。

今までの競争社会を駆け抜けてきた大人たちは益々通用せず、怒りに
燃えてくるかもしれないし、反対に益々本質に向かって愛に満ち溢れて
存在する人もいる。。。それくらい差がでてくると思います。

更なる地球の進化に対して自分がどうありたいのか、地球と同調するため
にはどうしたら良いのか。。。その運転の仕方もわからずに困惑する方も
もっと多くなるのかな。

クライアントさんの息子さんで小学校6年生の男子がいるのですが、

英語の先生の競争意識を植え付けるやり方に反抗したそうですが、

その先生はこの競争社会の中でそんなことを言ってたら、やられるとか
おかしいとか言われたそうです。

クライアントさんのお子さんは、おかしくないのをちゃんとわかっている
ので、きちんと自分の意見を先生にお伝えしたらしいのですが、見事に
3次元競争社会で生き残るためのレシピをしつこく説いていたそうです。

そして、その英会話をやめることにしたそうです。

もちろん、お母さんにとっても学びはあるし、お子さんにとってもそうなのですが
考え方、状況など益々相いれない状況に来年はもっとなってくるかもしれません。

自分がどう在りたいのか。。。

今年も残りあとわずか、ちょっと手を休めて感じてみてくださいね。

愛いっぱいの素敵な2016年に向けてね☆☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web