*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1451125543426.jpg


クリスマスも終わり、もう年末ですね~

私は25日に秩父の三峯神社に参拝してきました。

たまたま友人との都合のいい日が金曜日だけしかなくて、急きょ決まった
のですが、偶然にもクリスマスで満月だったのですね~

そしてこんな素敵な写真を編集して送ってくれました↑

天気も途中から晴れてきてクリスマスに神社で人もいず笑
最高でした!!

そして下は私撮影の下手な写真ですがエネルギー体はかなりたくさん写って
ますね~神様のエネルギーをたくさん浴びた神浴?の写真笑

ここ2年程前からよく撮れる真ん中の円が二つ重なって撮れているのは
フラワーオブライフのジェシカバイシスだったかな、、間違ってたらごめんなさい!

宇宙エネルギーですね☆

mituminesora.jpg

mitumine 20151225 honden

mitumine mon

20151225mitummine.jpg

2015mitumine ikuyo

okaria.jpg

最後の締めは大神様のお酒で。何だか三峯ならではです。

2015yasei sake

やはり野生でし今年は終わりでした笑

そして神の湯にも入りしっかりと禊いできました!!

今年の締めは初めは伊勢のいつもお世話になっている禊どころの
大祭になるのかな、、、とぎりぎりまでわからなかった?迷っていた
のですが、最後の最後で三峯の神様に呼ばれていたようです。

友人はご祈祷していただいてお札を頂いたのですが、私は少し前に
ご祈祷を受けてお札を頂いていたので、付き添いだったのですが、
ラッキーなことに神聖な空気の中、二人だけで、、、

お願いしていない私まで、宮司様の計らいで神前でご祈祷を特別に
して頂けるというラッキーなことが!!

祝詞を唱えてた時に、神様からの温かいメッセージを受け取ったの
ですが、その流れがあってますよ!といわんばかりでした。

何か神社の職員の方もとってもやさしくして頂き、友人ととっても
幸せな気分になりました☆

そしておみくじも大吉でしたよ~

来年も素敵な一年になります、きっと!!笑

神様の温かくも、しっかりとしたメッセージと共にご祈祷も受け
細胞レベルで波動アップ!

とっても癒された、何とも不思議な流れのクリスマス満月を過ごしました。

そして今月の天赦日にはスワロフスキーで作ったとっても素敵で北極星の
エネルギーをもっているサンキャッチャーも頂き、12月は忙しくもとっても
愛を感じられた流れになりました。

サンキャッチャーやスワロフスキーでアクセサリーなどを作成されている
クライアントさんはお正月明けにまたブログにて写真付きで紹介させて
頂きたいと思ってます。


しかし今年は本当に変化変容の波が急激で中にはかなりきつい方も多かった
と思います。

特に9月ごろより本格的に地球が波動を上げて、浄化と人類に変化を促して
います。

来年は益々その波も早く、そしてごまかしの効かないエネルギーになって
くると思いますが、自分に正直にしっかりと目の前の課題を見てみぬふりでは
なくクリアーにしていけば、沢山のシンクロやミラクルがある一年となると
思います。

もちろん全ては愛から起こることですが、見てみぬふりをすると鏡として見たく
ない状況が顕著に人や状況を通して現れてくることも多発してくるかもしれません

もちろん、きれいになればなるほどまたその逆もしかりです!!

人それぞれ、カルマも清算するものも違うので一概には言えないことも
多いですが、地道にセッションを続け、皆さまの周波数アップに貢献できたら!
と思います。

少し早いですが、、、

クライアントの皆さま、ブログを見てくださっている方、

今年も本当にありがとうございました!!

来年も色々な形で宜しくお願いいたします

愛と感謝を込めて

ムーンアクア 
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web