*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2016samukawahonden.jpg


2015samukawa angel

RSCN3446.jpg

明けましておめでとうございます!!!

私は毎年初詣は必ず寒川神社なのですが、今年はかなり混んでいました☆

例年より混んでいたような、、、

ぐったりしてしまうほどだったのですが、何とも可愛い♡のオーブが写ったり

真ん中の明るいエネルギーは大天使系なのかな???

宇宙からの友人も沢山写ってましたねw

そんなエネルギーもりもりの元旦で、しかもまた波動がアップした感があり

元旦から濃いな~と思いました。

そして今年の寒川神社の干支ねぶたは海幸彦、山幸彦。

真ん中の女神さまはトヨタマヒメ様?タマヨリヒメ様?

なるほど。。。山幸彦様の孫が神武天皇と言われており、今年も一年
神武天皇様からの導きに引き続きご縁がありそうです。

そして今年は丙申。

この年は困難と発展の分岐の年であり、「愛する者や協力者と手を携えて難問を
解決し幸せな一年に」

との願いを込めて神社が選んだのだそうです。

今年は本当にあらゆる二極化が表面化し、バランスをとっていくこと、中庸を
心がけることが大事になってくると思います。

そして潜在下のものも加速して表面化してくると思います。

そしていい意味でものすごく早く変化していく方たちも多いかもしれません。
あっという間に!!という表現が当てはまるくらい。



神様とそして愛する人や協力者と手を携えて、今年一年素敵な年にしていきたい
ですね☆


今年もどうぞよろしくお願い致します。



ムーンアクア

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web