*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

080816_1747~01

江ノ島の岩屋に久しぶりに行ってきました・・・。


岩屋の洞窟には、竜神様が祀ってあり、古くは日蓮上人や弘法大師も修行したと言われる不思議スポットです。(洞窟が富士山につながっているという説も・・・)

この期間(お盆)の江ノ島は、色とりどりの灯篭が江ノ島神社から岩屋まで続き、いつもと違った神秘的なムードです。(岩屋にはこの期間だけ19時半まで入れます。)
SN3A0026.jpg

今回の満月は、月食が2つの恒星と整列するとあったので、この日に岩屋に行くことに意味がある!という事で、私にとっては1年ぶりの岩屋でした。

何かメッセージあるかな?と少し期待して19時頃、岩屋に行きました。

岩屋から見える満月は、とても神秘的で、異空間(?)にいるような錯覚に陥るほど美しかったので、行った3人で満月の写真を携帯で撮ろうとしていた時、

不思議な光景に出会いました。

私が撮影した満月(携帯だとただの点にしか見えないのが残念
実際は月光が海面を照らして本当にきれいでした。
SN3A0027.jpg
携帯だと大方こんな感じに撮れると思うのですが、もう一人が撮ろうとしている時、携帯に写っている筈の満月が、下記のような形で動いてなかなか撮れないというのです。

「エッ?なにやってるの?」と言って、私も携帯を覗き込んでみたけど、確かに変な形になって動いている??・・・その時の画像が左端の部分は、海面に移った満月の光ではないか?というのだけど、だとしたらこの光は何???
080816_191133.jpg 080816_191038.jpg

写真を撮り終わって、月を見ると、今まで月の上にあった丸い雲が消えていた・・・。この間時間にすると1,2分あるかないか・・・

ちょうど岩屋に来る前に、雲の形をしたUFOがあるらしいという話が話題になっていたので、冗談めかしてあの丸い雲、実はUFOなんじゃないの?なんて話していた矢先の出来事だったので、この写真撮影後、丸い雲が跡形もなく消えていた時は、まるで狐につままれたような感じでした。 

おまけ・・・帰りに立ち寄ったガラス細工のお土産屋さんで、私は青い龍のガラス細工を購入しました。
一緒に行った2人は、店内を見ていたのですが、そのお店に「アミ 小さな宇宙人」という本に出てくるアミという宇宙人のトレードマークのガラス細工を発見。
確か、本の中でも、アミと出合ったシチュエーションって満月の月明かりが海面をゆらゆら照らしている海辺だった????

そんなこんなで、UFOづいていた一日でした。


偶然上ったように思える話題も、実は必然だったりして、なんとも不思議な一日でした。








【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【RXgMylUbzIO】
【DVEoxCdPiOliIhdXz】
【VtthqXeUQXsdB】
【slKjhEhXYoOVxZVNTRT】
ap.txt;5;10
【EOSVoBouYbvNBCi】
ap.txt;5;10
【srJYoqiPvFu】
ap.txt;5;10
【XiEZlTWIGp】
ap.txt;5;10
【cuRjhkZekxwTWudPEzL】
【hNFBLWOHRmjHdyJXiqq】
a,
【TkgIkMBSQzmOpv】
c,
【yYgZGHTKjeEeLWQAm】
c,
【BYHCuVtSSnydJ】
b,
【nOMqNVLaQPGziuNGOPI】
d,
【ahYnxbiEfgdcxXfn】
d,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web