*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あっという間に立春になってしまいましたね☆

3日は御殿場に母と用事があり、どうせなら、、、と近場のパワーありげな神社を探してみたら、
節分の厄払いにぴったりの神社を見つけ参拝。

神場山神社。

DSCN3652.jpg

良くない縁や因縁などをいかにも断ち切ってくれそうな神社で、
境内にははさみが祀られていました。

DSCN3655.jpg

個人的には切りたい状況などは表面的にはありませんが、節分厄払い
の意味と潜在下の厄落としの意味もあり参拝してきました~

1月から実は本当に面白すぎる宇宙的な流れの中におりました。
そして言葉にするととっても陳腐なものになってしまいそうで、、、
なかなかブログを書く気も起きなかったのですが。


あえて言葉にすると、、、

12月から時間の収縮の体験。これは益々感じる機会も多く、
それに加えて、女性の手からエネルギーがでている画像の訳わからない
ダウンロード。どう考えてもダウンロードおかしいです。

私の友人で宇宙から写真が送られてきていた人がいましたが、、、

顔だちも人間離れしているので、あちらの方なのかもしれません。

そしてつい最近はプチ物質化現象w

しかもここ最近の宇宙的な流れの話をした直後にありえない場所にありえないものが。

最近、特に身体も魂と波動が一致してきているようで、なぜか久しぶりに生理痛が
すごかったのですが、自分で多次元に波動を肉体ごと合わせるように意図した
瞬間に痛みは嘘のように消えていきました。

意識して肉体と一緒に次元を上げるのですが、これはかなり難しいと思いますよ。

普通スピリチュアルと言われている領域は魂だけの覚醒を目指している部分が
ほとんどだと思います、

おざなりになっている肉体。

肉体は過去世から持ち越している記憶やご先祖様からの記憶だったり癖だったりと大変重たい
訳です。

肉体を4次元や5次元に周波数を合わせるのはテクニックだけでは無理なのです。


魂は限りなく覚醒の方向にいっていても、肉体が足を引っ張るのが現実。

だから私たちは3次元社会の中に存在しているわけですし。

つまり魂はメッセージやエネルギーとして感知できても、肉体と波動が一致しているかと
言えば、まったく別だし違うものなんです。

そして肉体の重さも魂の課題も10人いたら10人すべて違うわけです。

たとえば不食に憧れていても、過去世で食べれず
に死んだことなどが記憶として残っていれば、食べないことは異常な恐怖心をもたらす
ことになったり。

なので、まずはその部分を解放していかないといけないことに。

そして私たちは頭では変化したいと思っていても、実は安定が好きだったり
変化が怖かったりと潜在的には矛盾した願望をもっていたりもします。

そこに過去世からのやり残している思いや、ご先祖様の思いなどがまるで
自分だと思っているけど、実はただの記憶をひっぱりだしてきているに過ぎない
ことも多々。

それこそ、肉体と魂が宇宙と一致すれば、サイババのように物質化もできる
だろうし、肉体の病気などもまったく関係がなくなってくるんでしょうね。

肉体とともに多次元へ移行できればの話ですが。

もっとそうなれるように、今左脳をつかって鍛錬し、落とし込んでいます。w

クライアントさんにもっともっとシェアしていけるようにしたいと思ってます。

もし、多次元に存在できる自分が体感できたら、人をコントロールすることも
されることもないわけで、社会の混乱とは無縁の場所に存在することを
意味します。

こんな話をすると怖がってしまうかもしれませんが、今の社会や地球の状況も
どんどん変化していかざるおえないところにきていると思いますよ~

ポールシフトがおきているという話も耳にしますが、クライアントさんにはお話し
していましたが、1月は確実に軸がずれたな~という感覚がありましたから、
本当にポールシフトはおこっているのかもしれませんね。

そんなこんなで宇宙の方たちも私たち人間を助けようとフォローが強くなって
いるのでしょう。

しかし、5年前ほど前に夢で宇宙船から顔の青い白人系の女性の宇宙人が降りて
きて、私の肉体にはいってきたときはリアルにびっくりして、思わず夢の中で

まだ待って!!と叫んでしまいましたが、のちに宇宙系友人に話したら、受け入れ
ちゃえばよかったのにと言われたことがw

ちなみに彼はふつうのサラリーマンですが。

そんなふつうじゃない会話をお酒を飲みながら話していたころが懐かしい。

あの時はまだ準備が整ってなかったんですね。

ここ最近はすっかりグランディングと宇宙エネルギーが融合してる感じが
あるので、怖いとか地にアシがついてない感じは全然ないのも不思議。

そんなこんなで、言葉にするには難しい節分前の時期を過ごしておりました。

節分のあたりは大きな分岐点で、かなり浄化の必要性があった方も
多かったと思います。

エネルギーもまただいぶ軽くなっているので、身体が重く感じてらっしゃる
方も多いようです。

地球が次元を上げたり、一人一人が無限の豊かさの源としっかりと導かれ
つながっている感じがもてないと、現実に生きていくのに難しい時期にもなって
きているな~と思います。


豊かさの源が3次元社会からのものでなく、宇宙次元からのギフトに
皆がつながれば、恐怖もなくなりコントロールされることもすることも
なくなってきますよね。

そんな流れをリアルに経験し始めている今。

そんな大きな変化変容の分岐点立春。

益々コアな変容としっかりと地に足つけて、バランスをとって進んでいきましょうね☆


愛と感謝を込めて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web